gullydwarf.cocolog-nifty.com > 写真いっぱい

チョコボいないよ?

チョコボいないよ?

ジュノのチョコボ厩舎。おねいさんとチョコボいません。お仕事お休みして、どこかにお散歩してるのかな。


逃亡チョコボとおねいさん

逃亡チョコボとおねいさん

ジュノのチョコボ厩舎のおねいさんとチョコボ。熱いのか、お外にいますた。むしむしするからね。お部屋の中。


夜の虹

夜の虹

夜でも虹がでるのだ。バグなのかもしれないけど、こういうのは残して欲しいなぁ。


Onきのこ

Onきのこ

きのこにのれるところがあるんだよね。とりあえず、のってみた。


おけつポリポリ

おけつポリポリ

麻痺くらった。気にせず、ほったらかしにした。MPなくなったので、ジュース飲もうとしたら固まった。そして、ジュースが消えた。パラナ重要だよ。パラナ。


はいポーズ

はいポーズ

なんか仲よさそうに見えるでしょ?じつはヤツがふんどししてるかどうか見に行ってただけ。自分にヘイストかける臼なヤツと臼対決したのだけど、負けたよ。もちろん。・・・・・On


ホバリング

ホバリング

空をホバリングしている人発見。だれもびびってなかったから、おいらだけに見えていた模様。超びびった。都会はすげぃね!


キキルンと一緒

キキルンと一緒

仲良しっぽく撮影できたのでアップアップ。意外とキキルンってでっかいのね。


王冠deキキルン

王冠deキキルン

ちょっと、てめー、あしにのららいで!おもいおもいのよ。きんぺかぺかーん、くれうの?くれうの?

実はおいらオポオポ王なのだよ。えっへん。ちゃりちゃりないけどね。全く。


初めてのオーロラ

初めてのオーロラ

念願のオーロラが見れたよ!カーテンみたいかと思ったらちょっと違った。でも、今までやってて全く見れなかったから、とってもうれしい。この画像、gifだとナミナミなところがつぶれちゃうからjpgにしてみた。ちょっと重いかな。


アロワナ発見!

アロワナ発見!

戦闘中に池の中で泳いでるアロワナ発見!網もってくればよかった!


空の滝

空の滝

お空にも滝があってね、下のほうはぶわーって霧みたいになってるの。ギアナ高地みたい。キレイなところだったなぁ。


竜巻どりゃ!

竜巻どりゃ!

でっかい竜巻発見!ラバオの中でも竜巻おこるらしい。ちょっとみてみたいなぁ。


お空のお花

お空のお花

お空には蓮が咲いていたのダス。キレイだなぁ。あのハッパにのってみたいなぁ。


木漏れ日

木漏れ日

なんとなく、お散歩してたら、雰囲気のいい場所に。ちなみにここはお墓でつ。


ブドウうまそう

ブドウうまそう

クローラーたんとブドウを盗み食いしました。非常においしかった。お互い退治されないことを祈ってまつ。


ケルさんに踏まれるの図

ケルさんに踏まれるの図

ケルベロス超デカイよ!ケルベロス!ガルカさんでも胸筋くらいなのかなぁ。タルタルは3人くらい一飲みペロリでつよ!


小さいオーク

小さいオーク

おいらが変身してオークになっても、ガルカさんにはかなわない。これで大きくなれるっ!と思ったのだけど、儚い夢ですた。


ぷりけつプリプリ

ぷりけつプリプリ

美しいまでの我がプリケツ。スバラシイので記念に撮った。壁紙にしたいくらいウツクシイ。


中身が違えばカワイイかも・・・

中身が違えばカワイイかも・・・

お花もらったので、蝶々になって記念撮影。他のタルタルならかわいいんだけど、自分だと恥ずかしいナリ。じっとしてればカワイイのだと思う。きっと。でもムリ!


ゴブ~ゴブゴブ~

ゴブ~ゴブゴブ~

目が4つになりますた。蜘蛛さんはもっとあるので、がんばろうと思います。はい。


POP待ちの二人

POP待ちの二人

スライム待っているとカメ君がやってきた。「まだなんか~?」「まだなんよ~ライバルもいるしねぇ。大変なんよ~」そんな話してますた。


変態仮面

変態仮面

真面目に忍者30lvの装備なのだす。でも、ふざけているというか、なめているというか、変態仮面というか・・・・。おかしいなぁ、何が間違っちゃったんだろうか。


釣り用の靴

釣り用の靴

やっともらえた靴なんだけど、全然、ぜんぜーん目立たない。こんなときばかりは他の種族がウラヤマスィ。この後海賊が来た上に、複合竿が2本折られて、涙目でデジョンしますた。


あたいイケテルっ!

あたいイケテルっ!

倉庫のガルカちゃんです。羽が似合ってとってもカワイイと思います。さすが職業がガルカだけあります。ハゲガルなのは師匠がソレにしろと言ってたからです。多分Bっちは忘れてます。