2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« もうこないで☆ | トップページ

2008年8月10日 (日)

久々RL

次回のおいらのNOVA-D

防御系神業:2

推奨スタイル

1.トーキーorフェイト:子供の戯言を聞いてくれる人推奨。

2.トーキーorイヌ:小さな事件でもまじめに捜査してくれる人推奨。

3.荒事orクグツ:クグツの場合は所属・千早重工で。

4.荒事:マネキンの恋人がもれなく付くので、それでもいいよという人推奨。

4人の中でだれか一人<社会:MOON>があると助かりますです。

今回は短いシナリオ2本用意しているのだけれど、ゲストが弱いかもしれない。すんませんすんません。勘が取り戻せてないんです。弱いといいつつ強かったらどうしよう・・・・ま、いいかw

質問等はコメント欄に書いておいてケロケロ。

« もうこないで☆ | トップページ

コメント

私はどれでも良いですが・・・しいて言えば荒事かイヌかな

制限なければ好きに作っちゃいますよ☆

1Nさま:フェイト
2R氏:イヌ・トーキー
3旦那:荒事・クグツ
4笑顔悪魔:荒事・カブト

となりました。
よろしくピョン(^^)

2はトーキーとイヌで必須度合いはどちらが上でしょうか?

パソコンが壊れますた...(; ;)
2はイヌ推奨でございます
いつものようにお金にならない事件を追ってもらいたいので
一応アラシ・カゲムシャ・アヤカシ・ハイランダーはRLの許可を取ってからにしてケロ
ではではよろしくおねげぇしますだ

クグツの新キャラです。
◯◎クグツ=カタナ=レッガー
名前はセン・ハヤメ 29歳/男
企業戦士です。

以前やった田崎刀也にしようかなと思ったのですが
◎カタナ ●アヤカシ(魔器) カブト
経験点25 
(戦闘中やもえず取った外づけがひびいてます^^;)
◎カタナですが・・・技能的にカブトがほとんど^^;防護でなく、八面六ピなキャラです。

駄目な場合は、新規で作りまつ。

ワタクシも以前やったキャラ君、”ユウマ”勇魔にしようかな、ト。
◎フェイト・マヤカシ・●ミストレス
経験点15ですが、さらに5点使って、社会ムーンをとろうかな、と思ってマス。良いデスか?
本業は探偵ですが、亡き恩人の協会を維持するために牧師もどきをしてマス。29歳のウェット君デス。

悪魔たんの田崎君は人化持ってる?そうでないとNPCがただの剣マニアになってしまう・・・・
旦那も悪魔たんもカリカリの戦闘系でなんというんですか?3枚戦闘スタイルなので・・・・蟲めっ!という感じですかね
ゲストはもう少し強くしていいということだよね?2つの守り神業があるし、カリカリな人達なのでRL、もう一回見直しますトホホ
N様了解です
ウェットだらけで市民ランクちゃんとしているのだろうか?大丈夫?とRLそれがちょっと心配

ん~

おいらは新キャラですよ
スタイルはイヌ◎、トーキー●、マネキンで、トーキー志望だったけどとある事件(?)をきっかけにイヌに就職した新米警官です。
現段階でリサーチ用の技能しか持ってないので先頭では役に立ちませんが・・・それでも良い状況みたいですね☆

市民ランクって、毎回プレアクトで偽造IDを買うことではダメ?
(外界はギリ5・・・)
家には、ダックがありマス。(常備化)・・・以前NPCに改造されたモノです。通常の連絡方法はダックかポケットロン、デスね。(ポケットロンはプレアクトで毎回購入)
事務所?件 住居の教会は、ぎりぎりイエローエリアにありますが、基本は亡き恩人のものデス。継ぐ人がいなかったので、維持の為に住み着いている設定なのデス。ダメ?
あー、あと、戦闘?何してよっかなってくらいナノで、あんまり強くは、イヤン(ーー。)

Nさま・・・

偽造IDって普通に違法なんですけど;^^

あり?
んでは、隅田川超えちゃダメなキャラなん?(ーー)

市民ランクがない=市民ではないので隅田川を越えちゃダメです。検問だってありますし普通につかまったり追い返されたりします。
だから市民に成りすまして自由に行動できるように偽造IDを所持するわけです。

偽造IDは偽の身分証ですから当然合法ではないということです。
それと別に持つなといってるわけではなく、違法と知った上で偽造IDを所持しているんですよねってことを確認しただけです。


http://paipai.krieh.com/WJmgkqW/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww


http://ikisou.sersai.com/3WHCH6i/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/B5tuvnu/


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/7eUOHtM/


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/ELNL6JR/


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/u3IUZJg/


3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://okane.d-viking.com/utvEwL3/


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/5-r75a-/


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/txqhfmm/


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/jwzlxk8/


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/m-2hhg9/


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/r5g7jfb/


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/bf3dp35/


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/cpl36li/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/23md363/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/87hc-au/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/u94ifbj/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/zcrsoj5/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/nzw0vea/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)


http://daisuki.twwitta.net/ug0ct6t/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

When you're in a not good position and have no cash to move out from that, you will have to receive the mortgage loans. Because it would aid you emphatically. I take commercial loan every year and feel myself great just because of this.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうこないで☆ | トップページ