2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« オ・レ オ・レ | トップページ | もうこないで☆ »

2008年8月10日 (日)

ぱんぱんぱぱん

子グマがパンを食べるようになったのだけれど、ものすごい勢いで食べるので

パンの白いトコ>>パンの耳

と難易度を上げた。にもかかわらずすごい勢いで食べる。なので、フランスパンでもあげてみようかと思って実家近くの有名なパン屋さんへ。

着くともう終わりでシャッターが閉まり始めていた。しょぼぼぼんとしていると中からおじさんが。

「もう終わりなんですよ、クッキーとかならまだお店にあるんですが・・・」

といわれたので

「あ、フランスパンが欲しかったんですが、また今度にします」

と正直に話すと、おじさん(多分オーナー)が

「あ、ちょうど自分用に1本あるのでコレでよければお分けしますよ」

おもわず「おおおおおおお願いしますっ!くださいぃぃ!」と叫んでしまいますた。なんでもフランスパンは24時間発酵させなきゃいけないので土曜日のみつくるらしい。なので、それ買えなければ、また来週だったのだ。

ありがたく分けてもらい、さっそく子グマに与えてみると堅いにもかかわらず、すごい勢いで口に入れる。その上もっとよこせとおいらに抗議の声を上げる始末。時間はかかるので顎が疲れること請け合いなのだけれども、大きな塊をあげても両手で持ってあみあみ、口に全部いれてみてあみあみ。

小さくてもうまいものはわかるんだなぁ・・・と思いつつフランスパンを取り合いながら食するおいらなのであった。

« オ・レ オ・レ | トップページ | もうこないで☆ »

コメント

おおおぉう。想像するだけでもかなり可愛いぞぉ。
ぜひぜひ写メでもいいので、今度見せてケロhappy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オ・レ オ・レ | トップページ | もうこないで☆ »