2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 干しナス | トップページ | 電脳野郎2 »

2008年7月15日 (火)

電脳野郎

子グマは電脳野郎である。

理由その一:ママンの携帯をもち自分の顔をムービーで勝手に撮る。

理由その二:クマたんのiマックに攻撃をしかけ、コマンドキーを取りマックを泣かせる。

理由その三:コードを見ると触らずにはいられない。とりあえず口にいれるか、引っ張る。

この他、モニターやキーボード、扇風機に掃除機が興味の対象になっている(自ら手を伸ばし、弄ろうとするところをおいらが阻止)。もっとおもちゃとかに興味を持ってもらいたい。タタラの奥義持ちみたいな子供はどうかと思う。

« 干しナス | トップページ | 電脳野郎2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 干しナス | トップページ | 電脳野郎2 »