2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 電脳野郎2 | トップページ | そのころのクマたんs »

2008年7月31日 (木)

悪魔たんのブレカナ

悪魔たんマスターのファンタジーなブレカナ(自称)に参加してきますた。久々だったので無茶しないようにこころがけておりますた。

N様:妖精さんに盾(魔器)を盗まれた真面目なアダマス。

旦那:賞金首をおいかけるレクス。報酬は20クラウン。

R氏:昔なじみが店ひらいたので遊びに来てね☆のアルドール。

おいら:小箱を考古学者に調べてもらいにるんたったステラ。

そして死の森の中の街に到着。事件は静かに起こるのであった・・・・・。というシナリオ。ダンジョン物かと思いきや殺戮者が実は街そのものであったという壮大なお話ですた。

マスター曰くひどくないのはおいらのステラだけだった模様。N様は盾だけで21まで止め、なおかつエルスなのでマーテルな馬がHPタンクde回復機関。旦那はレクスとは名ばかりのエフェクトスな遠距離射撃キャラでRダメージお見舞。R氏にいたっては普通に大きな武器(超巨大武器ではない)でCダメージ30オーバー。あー、おいらといえば盾の乙女でN様が受け失敗したら加護を取って避けしてたくらいっす。地味だな、おいら。ダメージくらってたのもおいらダケだったしな・・・・ふっ。

久々だったので楽しめますた。皆様ありがとう、お疲れ様ですた。次回参加予定はおいらのNOVA-D。推奨スタイル・神業の数は後で書くのでメモよろ!

« 電脳野郎2 | トップページ | そのころのクマたんs »

コメント

いやいや、Bupuはよかでつ。
作りたてのキャラなのに、大きな虫たんが
大量に発生していただけです。
マローダーはインパクトだけのキャラに。
るるるるるぅsad
Bupuのゲーム楽しみにしてまつ。
PS.初の一日お出かけが無事に済んでよかでした★

久々のメンバーで遊んだのは楽しかったデス(^^)!
(クマ様方には多謝!デス)
次回のBupuのゲームも楽しみにしてるデス。

でも、悪魔サマのマローダー、ほんとインパクト強かったデスよ。そして、強烈インパクトのNPC達・・・。ある意味怖かったデス。真面目なうちの子が、やさぐれかけました。。。(ーー。)

どこぞのホラー映画のような殺戮者でビビリますたよ
確かにみんな蟲だった
しばらく見ないうちに胸を張って蟲といえる人々になっていた
テラオソロシス
でもN様の騎士さまかわいそうだったな
横でドナドナ歌いながらあの人(NPC)が道連れでなくてよかったと本気で思いますたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電脳野郎2 | トップページ | そのころのクマたんs »