2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« コーヒー | トップページ | ばななんばななん »

2008年5月26日 (月)

世界の中心でキャーと叫べないおいらたち

ある日、中学時代の友達Yにあった。話が盛り上がってきたところ、Yが一言。

(・ω・)「ねぇ、Bupu、とっさのときに“キャー”って叫べる?」

( ´_ゝ`)「おいら?あームリムリ。あれは“乙女虎の穴”に入門した人のみの必殺技」

(・ω・)「あー、私だけじゃなかったんだ!よかったーwちなみにびっくりしたときはなんて言う?」

( ´_ゝ`)「うぉっ!か、おぉっ!か、ぎゃっ!だね。」

(・ω・)「やっぱり練習しないと、とっさに“キャー”なんていえないよねぇ・・・・・(しみじみ)」

( ´_ゝ`)「かといって、普通に“キャー”って練習していたら何事かと注目されちゃうしねぇ」

(・ω・)「そうか・・・・乙女じゃないと駄目か・・・・」

( ´_ゝ`)「ムリムリ」

ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ<ムリムリー!

その後何事もなかったように分かれました。中学のころと何にも変わってないYですた。

« コーヒー | トップページ | ばななんばななん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒー | トップページ | ばななんばななん »