2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ベビーカー | トップページ | ベビーカーその後 »

2008年5月13日 (火)

おいらのCDコレクション

なんとなく子グマ用に童謡があったらいいなぁと思って自分のCDを捜索してみた。あったのはメタル、オペラ、クラシック、民俗音楽、ニューミュージック。ただ一枚、童謡があった。それはマザーグース。これはイケルと思ったおいらは毎日聞いた。練習もした。

ある日、それを見ていたクマたんが一言。「これって子供が聞く音楽じゃないよね・・・・歌詞が・・・・・」

確かに、酔っ払いの歌だったり、詐欺を企てるも失敗しちゃったとかあんまりかわいい歌詞とは言えない。

指摘を受けたおいらは、そっとCDを片付けるのであった。

« ベビーカー | トップページ | ベビーカーその後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベビーカー | トップページ | ベビーカーその後 »