2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 大阪のおばちゃん | トップページ | FF11にお別れ »

2007年10月12日 (金)

曲がったクマ

最近のおいらは椅子に座っているのが結構ツライ。だからネットゲームやるのがツライのです。テレビもあんまり見ないし、本も根性入れて捨ててるくらいだから、あんまりないのですよ。そんなおいらが目をつけたのがあみぐるみ。編み物のぬいぐるみでつ。布を切る事が上手く出来ないおいらには、やり直しができる編み物くらいしか出来ないのです。で、初心者用の簡単なものがあったので、それをコツコツやっているわけですよ。そんでもって、パーツが出来上がったのでくっつけてみたらなんか曲がっている。魔法の手を持つママンに

(´ω`)<なんか曲がっている気がするん・・・・・

と言って渡すと改造手術(綿をもっと詰めたり、顔をもう一回あわせてみたり)されたあげく

(‘◇’)<どうやってもムリだね!曲がっているよ!

とお墨付きをいただきました。体も顔も曲がってます。本当にありが(ry

ママン曰く何個も作っていればそのうちまっすぐになるんじゃね?とのことなんだけど、おいら何個作ればいいんですかね。クマのあみぐるみが数十体ある家って不気味ですよね、そうですよね・・・・。

« 大阪のおばちゃん | トップページ | FF11にお別れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪のおばちゃん | トップページ | FF11にお別れ »