2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« R氏deNOVA | トップページ | ほうぼうと秋刀魚 »

2007年10月10日 (水)

あれれ?あれは・・・・

最近調子が悪いおいら。なので、お休みの日はクマたんに一緒にお散歩にいってもらいます(一人だとちと不安なところもあるので)。

で、赤ちゃんモノの品揃えをチェックするべく西○屋へいったときのこと。ダイ○ーがセットになっていたので、何かお魚ないかなぁとフラフラしてました。すると、お買い得品コーナーに見たことのある瓶が・・・・。

どうみてもミツカン山吹・・・・・・それも40%off・・・・・くぽぉぉぉぉー!

おいらは調子悪いのも忘れ、一本ぎゅっと握り締めてクマたんの元に早歩きしましたyo!

(゚∀゚)ノシ<山吹!山吹!40%off!うひょー!

Σ(゚ロ゚ノ)ノ<そ・・それは買いだろ

↑こんなカンジでしたね。はい。何故、ダイエーに、それも山吹があったのかさっぱりわかりません。ついでに千鳥酢も一番小さな瓶で売ってました。なーぜー?おいら達の知らないうちに酢ブームでもきていたのか、たまたまダ○エーのここの仕入れ担当者がマニアックだったのか、謎なり。すんごい謎なり。ちなみに山吹はそれが最後の1本だったみたいです。はい。

« R氏deNOVA | トップページ | ほうぼうと秋刀魚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« R氏deNOVA | トップページ | ほうぼうと秋刀魚 »