2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 曲がったクマ | トップページ | おひさしぶりっす »

2007年10月19日 (金)

FF11にお別れ

昨日最後の挨拶にFFにインしますた。たまたまK君がいたので事情を説明すると

「船のるか!」って話になってビビキーへ釣竿持ってGOGO!

貝のNMが釣れたり、イルカとか渦潮とか初めて見たりして楽しかったなぁ。最後は空で落ちたんだけど、Tちゃんとも会えてSSいっぱい撮っちゃった。

本当はフレとかLSメンバーにもじかに会ってお別れしたかったけど、今日から入院だし、湿っぽくなっちゃうのもイヤだったからメッセージのトコにお別れの言葉を書いておきました。いろいろあったけど、楽しい思い出の方が多かったからやっててよかったなぁって思います。みんなからもらった名入りのお花とか釣竿とかグローブ、靴等リュックに詰め込んでお空にておいらのFFは終わりにします。この宝物は誰にも渡さないんだからなw

名前も知らない友達だけど、またどこかで会えるといいなって思いつつおいらは病院に行ってきます。みんな、今までありがとうね!超楽しかったよ!

« 曲がったクマ | トップページ | おひさしぶりっす »

コメント

検索してここにたどり着いたKaことカイルです(´ω`)
引退は自体はとても寂しいけれど、
理由がめでたいだけに複雑な心境です(・_・;)
これからが大変なのだろうけど…
一応おめでとう?なのかな?

折角なのでブログを全部見たのですが
ゲーム内でも言っていたように
ぶぷちゃは体が強い方ではないみたいなので、
本当に体調には気をつけて下さいね。
(それにしても全部ブログに載せていたとは…w)

とまぁ…コメントを残してみたけれど
病院だとやっぱりブログも見れないのかな?
退院した後にでも見てくださいm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 曲がったクマ | トップページ | おひさしぶりっす »