2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 魔の空間 | トップページ | 大阪のおばちゃん »

2007年10月10日 (水)

おらのDS

クマたんのDSのRボタンが壊れたです。マリカのやりすぎだと思うんだけど、全く反応しないそうです。ある日クマたんはおいらに言いました。

(・∀・)<チミ、Rボタン使うようなゲームしてないわよね?

確かに、図書館DSで小説読んだり、世界樹の迷宮やったりなので全く使いませんね。

(・∀・)<これと交換してあげよう!

と、言うわけでおいらのDSはクマたんのモノに。

その後おいらは、中古のゲームを買いました。FFIVです。セシルとカインです。やってみてびっくり、逃亡するにはLとRボタンを一緒に押さないとダメらしい。と、いう事はおいらは逃亡を許されないワケです。まあ、試しにやってみるかーとやってみると死亡多数。結構ツライ(フェニックスの尾をいっぱい買うのでお金的に)。それを見ていたクマたんはサスガに悪いと思ったのかDSを修理に出す手続きを取ってくれました。そのときにはなんで突然修理に?と思っていたんだけど後に理由判明。

DSライトはボタンの耐久性が低いようで、マリカするには旧版がいい→だが今はライトしか売ってない→保険のためにもこっち直しておくか

・・・・・・・・。意外と腹黒いな、クマたん。

どうでもいい事なんだけど、FFIV発売したとき丁度ハロウィンにはまっていたおいらは主人公=キスケ、友人=カイにしてたのね。カイが抜けた時期だったから。そうしたらゲームでも敵対する事になってブルーになった記憶があります。ほろり。その上、キスケ(セシル)が性格悪くて(自分のことしか考えていない)もっとブルーになりました。ほろり、ほろり。

« 魔の空間 | トップページ | 大阪のおばちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔の空間 | トップページ | 大阪のおばちゃん »