2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 梅を干す今日は猛暑日なのね | トップページ | 悪魔たんのホラーじゃないブレカナ »

2007年8月11日 (土)

甘味メーター

今日もお魚お買い物ツアー。今回はいつもと違う所へいってきますた(同じ系列)。ただ早く着きすぎちゃったので、ファミレスで時間を潰すことに。

おいら久々だったのでフレンチトースト頼んだのだけど、結構甘いんだよね。でもうまうま食べてたら、クマたんがそれを一口くれと。

ほれ、とあげるとモグモグ食べて一言。

「甘味メーターふりきれますた」

やっぱり甘いもの好きな人でも甘かったらしい。モチロン堪能しましたお。シロップたっぷし、うままー。

あ、ちなみに今日のお魚はメダイとイワシ(大きい)でつ。お寿司予定でつ。わーいわーい!

« 梅を干す今日は猛暑日なのね | トップページ | 悪魔たんのホラーじゃないブレカナ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅を干す今日は猛暑日なのね | トップページ | 悪魔たんのホラーじゃないブレカナ »