2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 魚屋さん | トップページ | 梅を干す今日は猛暑日なのね »

2007年8月 9日 (木)

伯爵夫人にはなれない

おいら石鹸が好き。お気に入りは坊ちゃん石鹸。ボディソープの洗い上がりがあんまし好きじゃないから、いろんな石鹸試したんだけど、コレが一番合ってたの。

ただ、近くのドラッグストアに置かなくなっちゃったので、東急ハ○ズでいつも買ってたのですよ。1個390円くらいで。ドラッグストアはもうちょっと安かったからトホホだったんだけど、売ってるだけでありがたいし、ついでに他の石鹸も買って楽しんでいたわけ。

ある日郊外のホームセンター(ジョイ○ル本田)に行ったとき、なぜか坊ちゃん石鹸が台所用品で山盛り売っていた。値段は160円・・・・・1個が160円・・・・・。皆様、こんな時どうします?

おいら小心者だから全部買い占めたかったんだけど、そんな事出来なくて4個カゴにいれて帰りますた。他に欲しい人いるだろうし、そんなに石鹸置ける場所もないし。

これを乗り越えたら立派なガメッツィ伯爵夫人(通称:パワフルなおばちゃん)になれるんだろうなぁ・・・・・・。今のおいらにはムリってことがよーくわかりますた。しょぼん。

« 魚屋さん | トップページ | 梅を干す今日は猛暑日なのね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚屋さん | トップページ | 梅を干す今日は猛暑日なのね »