2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« NOVA SSS | トップページ | 華麗なるスキップ »

2007年7月29日 (日)

次回の予定

次回のTRPGは悪魔たん☆ブレカナでつ。

必要なものはまたコメントでお願いしまつ。

おいらはアダマス禁止の方向で今回も頑張りまつ。

« NOVA SSS | トップページ | 華麗なるスキップ »

コメント

関係ないけど、この前他の掲示板にカキコしようとしたら・・・名前が脳筋2号に・・・送信する前でよかった(^-^)
シナリオ作っている最中なのですが・・超ストレートで早く終わってしまうかも☆複線なんて無い☆
ちなみに今回有川のだんなは参加できるのかな?
今はオープニング書いているので、これ読んだら返答プリーズ♪

参加予定でス。
「怒涛の忙しさは終わった!・・・ハズ・・・」
と旦那サマは言っとりまスただ。
宜スくだス。

ところで、キャラの推奨等は、ありまスか?

まだ二人分のオープニングしか出来てない(ドキドキ)
キャラの推奨
A旦那 バラ男(^-^)希望

その他の推奨
○子供好きな人
○人に優しい人
○占いや予言を信じられる人

シナリオも只今妄想中なので
ボスキャラ全然決めてない。でも頑張る!おいら。
みんなを悪徳でギャフンて言わせる!

質問:バラ男の経験値っていくつかなぁ?
他のお二人は何系やりたい?
おいらは盾(アダマス)縛りしてるので戦闘系か補助系がいいんだけども
経験値が20くらいのキャラがいくつかあるからバラ男がそれくらいなら今回はあえて作らない方向でいってみたいと思いますだ
・・・・・・・どうかすぃら?

なんでもよいよ

縛られてないはずなので・・・

しばりはないけど・・・
おいらの作るマローダーなので弱いよ多分。
ってかまだシナリオ半分なので
マローダーまだ作ってないし☆
今回悪徳少ないよう☆シナリオ作ってても、妄想で悪夢も見ないし☆きゃふん☆

バラ男君の使用経験点は、15点だそーデスヨ。

Nも今回はできているキャラを使おうかと思いマフ。
・・・悪魔嬢がマスタなんで、久々にトォーラをPCで使いたいなーと思うのデスガ・・・。
でもね、意外と使用経験点多いんだ、彼。
だいぶ趣味に走ってるから使用経験点の割には、かなーり弱いと思うケド。。。ダメかな?
あ、彼は予言とかは信じちゃう人(猫)です。
あと経験点で近いものなら、20点使用の魔器使い剣士のアダマスくんかな。使用経験点少ない割には意外と強いと思うローランド君です。いちおー人には優しい方だと思いマス。

20点だとオカマ(ルナ系)エント(アクア系)キレイな人(ステラ・アングルス)がございます
戦闘が厳しくないのならばオカマで行こうかとおもったんだけど、N様戦闘系だったりルナだったりで被るのでどうしようかしらん
新規でステラでも作ろうかなぁ

トォーラは、レナじゃないっすよ。
いちおーレクスっす。
なんちゃってレクスだけどサ・・・。
レクス・ウェントス・フルキフェル(ガヴィーナス)だよ。

結局皆さん何をやるのだろう?当日決めるのきゃな?でも旦那はバラ男ね(^-^)
とりあえずシナリオでけまちた。ドタバタしながら書いたので、どうだろう?何かもれてないかな?
マローダーは強いのかな?弱いのかな?
にゃにゃにゃ。おいらはもう寝るだによぉ。

悪魔たんへ☆
多分当日みんなで決めたほうがイイ感じだねぇ
つーか、今が当日なんだけども
バラ男とカヴィーナス(レクス)だから完全なイロモノパーティな気がするのはキノセイ?
つーかボケ担当2名だから真面目なキャラの方がいいかしらん・・・・・うむむむ、悩むなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NOVA SSS | トップページ | 華麗なるスキップ »