2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« お刺身ウマー・・・? | トップページ | 次回の予定 »

2007年7月29日 (日)

NOVA SSS

今回はSSSの「月は無慈悲な夜の女王」をキャスト3人でやりますた。戦闘のバランスからいってもドキドキのギリギリだったかと思われます。一応キャストよりのゲストを登場させようと思って1D4で振ってもらってその数字ターン後に登場ってやったんだけども、こんなときに限って4。

トループも結構出てくるシナリオだからキャストも4ターンも生きていられないと思ったのかR氏の自称:忍者がフルオートでトループ飛ばしたり、悪魔たんのカブトちゃんは泣きながら受けてみたり、N様のお医者さんはカードこなくてやさぐれてみたりイロイロですた。

この次はサスガに3人じゃムリなので、旦那が出来るときにやりませう。あ、旦那はトーキーです。決定です。

« お刺身ウマー・・・? | トップページ | 次回の予定 »

コメント

今更だけど・・・きつかったよ・・・

・・・・うん・・・・・よくわかってるよ・・・・・
ちとヤリスギだってことは・・・・・・・・・・

自分的には少しやりすぎたかなぁって思ってたんだけど、そうじゃなかったし・・・

それと、ココログとかここの日記が載っているのはなぜ!

トループの種類いうの忘れてて、みんなの顎外したのは忘れられない
そう・・・・アラシだったのよね・・・・・生身3人でアラシトループで、その後ミカヅチのトループだったもんね・・・・・・そりゃ顎も外れる罠
そして日記ってなんのことデスカ?もしや小人さんがなんかやってるのかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お刺身ウマー・・・? | トップページ | 次回の予定 »