2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« なかなかシュール | トップページ | 日本語は難しい »

2007年7月14日 (土)

NOVA na MOON

たぶんR氏忙しいので、おいらがルーラーな次回のNOVA

舞台は前回と同じMOONでやりまする。推奨は

ヒルコ:MOON育ちでお願いしまつ

タタラ:お医者さんな雰囲気でお願いしまつ

トーキー:NOVAスポ所属でつ

荒事屋:ヒルコ嫌いだと困りまつ

こんなカンジですかね。いいの思いつかなかったからSSSをちょっと替えてやるつもりでつ。皆様、よろしくお願いしまつ。

« なかなかシュール | トップページ | 日本語は難しい »

コメント

まだキャラ作ってないけど・・・
ヒルコやってみたいっす!(とりあえず酔った勢いで言ってみました)

最近GAMEのタイミングが悪いのか、運が悪いのか、なかなか参加できないでつ。
ワタクシまた、不参加でつ。
日曜日は大阪行ってるか、夜中に車で大阪に発ちます。
今回で何回目?呪いでしょうか。ガクブルガクブル

Nは、タタラのお医者様をやりたいなと思いまふ。
けど、一人減ってしまうとしたら、どの推奨を残しておいたほうが良いでせうか?

すまないですねぇ・・・

仕事が忙しいというより拘束時間が多いんです。
名古屋で朝から打ち合わせのため家を6時でとかとか

今度北海道行かされちゃうみたいです><

えーっと、いつも酔っ払ってる方がヒルコで、N様がタタラですか・・・さてどうしよう・・・

うーんと、この中ではトーキーがいなくてもお話は成り立つかなぁ
絶対必要なのがその他の3人だから
・・・・ということはR氏が荒事担当かっ!!!!!!
ヤバス・・・・テラヤバス・・・・・データもう一回調整しないと・・・・・・(iдi)
A旦那がいないと誰かがすんごい不運になるので次回はゼヒ参加してください
心のソコからお願いしまつ
おいらに幸運をください

ヒルコキャラだいたいイメージまとまりましたです。
○ヒルコ カブト マネキン
ウブな女の子キャラでつ。
年齢15歳くらい。孤児でつ。
本当はマネキンではなく、カブトもう一枚。しようかなと思ったのですが・・・。それではカチカチなので。
キャラ性を出してみました☆

スタイル、やっと決まりまひた。
◎●タタラ レッガー マヤカシ
おやぢな医者です。
年齢は・・・まあ、40歳前後にしとこカナ。
口も態度も悪い、でも腕はとびきり良い(はず)。
お金の無い人からは、お金はとりません。
(ある人には、ふっかけるけど) いちおーイイ人。
患者によっては、麻酔なしで手術したり、痛みを感じやすく治療したりするけど、腕は確かな、(下)まちのお医者サンです。・・・今は。
ここまで、腕が良くなったのは何故かは内緒です。
過去も内緒です。どこから流れ着いたか誰も知りません。
内緒の手術をいっぱいしてたなんて誰も知りません。

荒事かぁ・・・

まーったく考えてないです・・・なにか縛りありますか?

特に縛りなす
アラシとカゼだとキツイくらいってこんな時間見てない気もするが・・・・
あえてゲストは調整しませんですたよ、今回
荒事屋以外も肉体戦おkっぽかったから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなかシュール | トップページ | 日本語は難しい »