2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 最強の日 | トップページ | アッガイのっちゃった☆ »

2007年6月12日 (火)

自然なボケ

会社帰りにいつもの八百屋さんへ。あ、まだ完熟梅があるや・・・買おうかなぁ・・・と悩んでいると同じ場所で同じように悩んでいる人発見。細めの理系な感じのお兄さん。片手には粗塩の袋。お兄さん、あなたも梅仕事ですな?などと思いつつも梅をチェック。

南高梅の完熟M玉が入荷したようで、箱で売っていたんだけど、いい物っぽい。多分高いんだろうなぁって横目で見ていたら、お兄さんが店のおいちゃんに

「キロいくらですか?」

「んーとね、コレは2250円」

∑( ̄Д ̄;<た・・・・たけぇっ!!!!

隣でビビルおいら。お兄さんも硬直。

「・・・・?・・・・・・・あ、間違えた、これ680円」

おいちゃんのボケに二人で心臓が止まりそうになった、6月の夕暮れなのでした。

あ、その後お兄さんは無事(?)梅買ってました。はい。

« 最強の日 | トップページ | アッガイのっちゃった☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最強の日 | トップページ | アッガイのっちゃった☆ »