2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« イチゴ☆サワー | トップページ | 間違い間違い »

2007年5月18日 (金)

緊張の釣り

今日も釣りしようとインすると、LSのBさんがなにやらクローラーの巣に篭ってる。お手伝いダイスキ心が騒ぐだす。

「ななななにかお手伝いデキマスカ???」

「今ナイトAF2やるんですが、釣り人募集中!」

ひゃほーいひゃほーい!しっかりと青い服を着て二人でオズトロヤ城へ。大ヨロイ蟲をエサに魚を釣るらしい。一回やってみたらエサなくなったので、大ヨロイ蟲をNMからボコリと取ってたんだって。計8匹も。これは責任重大!

部屋の中の池にて、釣り開始。超緊張・・・・。攻略本みたら釣りスキル関係ないって書いてあったけど、Bさん曰く業者対策の修正入ったみたいで釣りスキルあったほうがいいんだって。

で、最初は→釣れなかった。ほー、エサなくならなくてよかったー・゚・(ノД`)・゚・

次、モンスターなカンジで釣り上げるとプギルが。なんか長い名前だなぁ・・・・ってコレカっ!

/忍なBさんと詩/白のおいらでなんなく退治(というか、おいら歌ってたダケ)終了。その後テレポホラでサンドへ。残ったエサはお金になるので売るといいと言われ、ホロリ。Bさん・・・ええヒトや・・・。その上、チョコボでサンド向かってたんだけど、途中で死人にあって、チョコボ降りてレイズ。おいら後から追いつくから、先行きなよというも

「もう降りてしまいました。押し売りレイズ(`Д´)ノ」

・・・・・・ええ人だよ、本当に。

サンドに着いたついでにガマンしてたのでモーグリからアイテムをもらう。エンジェルウィングって花火。うむむ。これガルカとかが似合いそうだな・・・・。倉庫のガルカちゃんで試そう、そうしようとフラフラしてたら、Bさんが

「ガラントレギンスを手に入れましたぞ~!ありがとう!」

わーいわーい!よかったなぁ!そんなのんびりと楽しい一日であったのですた。まる。

« イチゴ☆サワー | トップページ | 間違い間違い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イチゴ☆サワー | トップページ | 間違い間違い »