2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 蜘蛛男3 | トップページ | (´ω`) »

2007年5月 7日 (月)

インターネットカフェに行ってみた

クマたんが興味が前々からあったというインターネットカフェに行ってみた。おいらは漫画喫茶なら入ったことあるのだけど、ネカフェは初めて。

で、二人でいそいそと漫画持ってきたら、あまりのジャンルの違いに改めてびっくり。

クマたん>>車関係の漫画。なんてーの?峠攻めるぜぇ!系。

おいら>>ジョジョ第一部

・・・・・・・・・・・・こんなおいらが嫁でよかったのだろうか。

まぁ、一時間であきちゃったんだけどね。ネットだったらうちでもできるしさ、漫画は面白かったけど、そこはあんまり新しいのなかったんだよね、その上メジャーっぽいものばっかりでさ。久々にゴージャス・アイリーンとか魔少年ビーティとか読みたかったのになぁ。ちょっとしょんぼり、すごくしょんぼり。

« 蜘蛛男3 | トップページ | (´ω`) »

コメント

いんたねっとかへはホントにアタリハズレがあるだすなー。広島のは結構よかったっす。絶対行かんと思いますが。
自分的には、16号沿いの沼南あたりにあるお店は気になってるんですが、なかなか入るタイミングがつかめず現在に至ってます。
ちなみに話題の「ゴージャス☆アイリン」ですが、今日新松戸の結構マニアチックな漫画のある本屋さんに豪華版?がありますた。グレーのカバーつきで、荒木飛呂彦短編集と書いてあって、1143円+税だす。ぷち情報でした。

ぐほっ!豪華版なんてでるのかっ!
あれとバオーがダイスキなんだけど、もっていないんだよね
ジョジョも文庫サイズになって売ってるし、これはおいらに買えといっているのか?そうなのか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蜘蛛男3 | トップページ | (´ω`) »