2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 期待の新星 | トップページ | 次回はN様deブレカナ »

2007年5月14日 (月)

おらがNOVA

NOVA-Dでつ。おいらルーラーで場所はMOON

不思議なネコ探しとブラッドハントの獲物の確保と行方不明の傭兵部隊のカブトワリを探せ!という内容のシナリオ。

旦那のアラシがいなかったので、最初、ニューロとアラシのコンビで考えていたんだけど、直接対決するのはアラシのみで特技も一部封印に。それが大惨事を生む結果になろうとは・・・・・。

アラシ=カブトワリ=カブトで作ったんだけど、ブロックを封印したのね、長期戦になるから。冷静に考えたらブロック使えないと、カブトの鉄壁つかえなくね?カブトの意味なくね?おいら、まぬけでね?という羽目に。

その上、どこぞの狼なカブトは傷スグに治るし、(あ、もちろん兵器のダメージキレイになくなりましたお?)どこぞのカタナは達成値25で差分値攻撃してくるわ(ウォーカーが堅くても差分値20からスタートされればムリポ)。唯一戦闘では静かだったのはフェイトレデェーだけですた。素直に特技封印しなければよかった・・・・・。

さすがワクワクしてるだけありましたよ、R氏。散々弱い弱いと前振りがあったので特技を封印したけど、全然弱くなかったよ・・・N様・・・・しどいわ、だまされたわ。くすんくすん。

ゲームが終わったとき、おいらとR氏の間では「うちらもリミッター解除してもいいんじゃね?つーか、蟲はあっちじゃね?」と結論がでましたでつ。

皆様お疲れ様ですた!

今回のやっちゃった事:ジョーカーをハートの制御判定に使ってしまったこと。あああああ、もったいなぁぁぁぁいっ!

« 期待の新星 | トップページ | 次回はN様deブレカナ »

コメント

達成値25のコンボがあるのに弱いとは・・・!
ということは達成値25以下なら弱いといえるんですね。
了解です。

次回からは認識を改めていくことにします☆

前振りでカード来ないとダメダメポといってますた
んでもって、アーマー通らないよぅとも
冷静に考えたらカリカリにエッジな殺し屋の人がナニ言っているんだというカンジです
カタナ=チャクラ=カゲだもんね・・・・ダマサレタぜ

今回は情報収集で魂が抜けました☆
おいら今回普通だったにゃぁ。
あぅミケ語が移っちまったい。
ロボットVS化け物VS人間なのに
人間が一番化け物だったねぇ。あれマローダー?
じゃあ仕方ないねぇ。

カードがダメだったら、よわよわッス!っていったんだモン。
だって、1/2の確率だったんだモン。
ハートとスペード以外は、闘えるだけで、ほんっとにダメージは
全然いかなかったんだモン。
1点豪華主義で、ハートのトコだけにつぎ込んでたからネエ。まさか、そこにちゃんとカードが来るとわ。いやー、狙ったとこにカードが来たのは、今回が初めてだったんじゃないかね?今までは、ここに来たら達成値高かったよね、ってカンジだったし。狙ったコンセプトが全部
出来たのは嬉しかったなあ。(ウットリ)
でも、どうかルーラー様、怒らないで下さいマシ。
こんなに上手くいくのは、たぶん今回だけだと思うから・・・。
R氏、認識を改めないで下さい。
フェイトレデェー様、情報収集では、ほんとにお世話になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 期待の新星 | トップページ | 次回はN様deブレカナ »