2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« おらがNOVA | トップページ | ぬかメモ »

2007年5月14日 (月)

次回はN様deブレカナ

次回のTRPGはN様☆ブレカナ

悪魔たん>>アダマス系

R氏>>レクスたん(以前につくっているキャラ)

おいら>>アダマス禁止で戦闘系(アダマス作りすぎているので)

旦那>>なんにしますかね?

こんなカンジですわん。ちなみに、おいらとR氏が組んで何かをするのは禁止。N様マスターのときには特技的にチームワーク発揮するキャラは作っていないのだけどなぁ。ラオウもどきと黒王号もどきはそんなにトラウマでしたかね?

カリカリなキャラを作るべきか、お遊びいれるべきか・・・・うむむむむ。悩みまする。

« おらがNOVA | トップページ | ぬかメモ »

コメント

組んでって・・・
仲間なんだから協力するのは普通だよね、ね!

特に組んで何かやったのは・・・NOVAだけだと思うけど・・・

決めますた
アクアなしの格闘家にしまつ
多分クレアータ=グラディウス=なんちゃらってカンジ
もちろんアダマスいれないお☆(アルドールとると欲しくなるんだよなぁ)
そんでもって、あとひとつが悩んでるんだよねぇ・・・・・

協力するのが仲間じゃないか☆って思いますが、おいら達はシステム的には協力しちゃダメらすぃ
でもでも、N様のときには無茶なことしてないハズなんだけどなぁ

何も協力するのが悪いと言ったわけじゃないデス。
ダブルアダマスで、30点以上のダメージを全て受けまくられたのが、悲しかっただけデス・・・。おかげで、ダメージを与えつつそのダメージで自分は回復!ってコンセプクトが一度も達成出来なかった。回復は全て奇跡技だったなぁ・・・。シクシク。
まあ、ラオウもどきサンに、アダマス入ってるの忘れてた自分が悪いんだけどサ・・・。
ま、文句言いつつも実は面白がっているので、話半分に聞いといてクダサイ。

次回の話は、まだ悩み中デス。
漠然とつくりたいマローダーのコンセプトと、漠然と浮かんでいるシナリオが、つながらないのよぉってカンジ。つか、終わりと始まりはあるんだけどね。途中どうしようか。
いっその事途中はナシとするか?!
・・・じょーだんっス。
シナリオは二転三転中なので、要望等あったら、今はまだ受け入れOK中ッスヨ。
アルカナ等決まったら教えてクダサイネ。

一応仮に出来たので報告
フルキフェル=クレアータ=アルドールで因果律は”背徳を狩るもの”
人狼で昔世話になっていた村が壊滅状態になり、自分もボロボロに
んでもって体のほとんどをクレアータにして犯人を追っていますです
法の番人はとったけど、義手をとろうか悩むところではアリマス
あ、交渉とか隠密とか全く出来ませんから、てへ☆

おいらも報告。
”ティーナ”クリスティーナ 以前使ったキャラです。
経験点25点使用。
アルドール アダマス コロナ
カイトシールドが聖剣ペナンス。
昔”M・A・D”とやんちゃなアルドール時代があったけど
今は素朴なアダマスです☆
やっさんのチェスシナリオの時のキャラです。
交渉は○2つ・・・だけど能力値10!!!てへ☆

クリスティーナさんの、因縁は誰ですかいの?
R氏のレクスさんのアルカナと因縁も教えて下さらんかの?

とりあえずアルカナだけ
ステラ レクス フィニス

◎道連れ「マリオン」
◎貸し「マリーネ」「ヤノヤノ」
○道連れ「ゼッツ」NPC
☆幼子「セイカ」NPC
ヤノヤノ以外でお願いします(^-^)

N様、おいら取っておいたほうがいい因縁あるかな?
特になければ、当日サイコロ振って決めますわ
なんか、作ってて思ったんだけどこのキャラ一人サイバーパンク2.0.2.0だね・・・・
ドラッグあれば、ただのサイバーサイコ野郎ですな
(´ω`)<人としてガンバリマスネ

「師匠:サルモン・フィースト」
「同志:コンラッド」
「告発:ブルーだーシャフトのボス(名前出てこないや)」
あとはPCと前回シナリオのNPCです。

bupu殿、因縁は好きなのとってOKッスよ。
皆様の因縁を聞いたのは、自分のPCと因縁もってたら、それを出そうかなーと思ってたのと、シナリオにあったNPCがいたら、ネタを割り振る参考にしようかなと思ってただけなんで。
フェイトレデェー殿、安心してください。
ワタクシにヤノヤノは出来まセン(--;)
ところで、bupu殿、ドラックあったらって・・・ドラックは敵だよね?
だって背徳を狩る物だったよね?
まさか、刈っちゃって手に入れちゃう人?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おらがNOVA | トップページ | ぬかメモ »