2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ホラー☆ブレカナ | トップページ | ガンダムTRPG »

2007年4月18日 (水)

シシャモと鬼とイチゴ

とある日のこと。くまタンが突然

(´ω`)「ブプはかわいいねぇ~、美人さんねぇ~」と言い出した。

何かあると思ったので、とりあえず威嚇しておいた。すると

(´ω`)「こういうときには“まあ、うれしいわ”とでも言って、夕ご飯にシシャモの一本でもつけるのですよ」とのたまう。なので

(・∀・)「ノルウェー産の偽者シシャモでもいい?」と聞くと、すかさず

(´ω`)「北海道産。お取り寄せ可」

・・・・・・やっぱり裏があった。でも、シシャモがある時期ではないので無視した。無視、無視、しらんプイ。

後日、おいらはふらりとお買い物に行った。イチゴとシュークリームとオレンジジュースが安かったので迷わず購入。夕ご飯にデザートとして出す。

(・∀・)「イチゴお食べ~、シュークリームもあるよ~、オレンジジュースも飲むかぃ?」

(´ω`)「・・・・・・・ブプがやさしい。おいらもしや命狙われてる?も・・・もしや、コレ最後のご馳走?」

どうやら自分で言ったことをすっかり忘れている模様。どうやら何もしなくてよかったらしい。そしてそれくらいの事でビビられる鬼嫁度である事が発覚。

イチゴは全部おいらが食べればよかった、そう思った雨の夜であった。

« ホラー☆ブレカナ | トップページ | ガンダムTRPG »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホラー☆ブレカナ | トップページ | ガンダムTRPG »