2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 久々のゲーム! | トップページ | あなたもわたしも花粉症? »

2007年4月10日 (火)

ちと元気に

花粉少ないせいか、元気なので今日もFF!

釣りしようか、レベル上げしようか迷ったんだけど、アルザダールに誰もいなかったからオヤツ持ってGOGO!

コツコツコツ。今日も地味にコツコツコツ。順調に稼いで@20000くらいで今日は終わり。人がいるときは釣りして、いないときはここに来ることにしよう、そうしよう。

その後、憧れの装備イギラウエスキットの値段やら魔法の値段やら確認して、お金が全く足りないことが判明。とりあえず72になったらエラントウプランド着れるから、そこまで上げて金策かしら・・・・。やっぱ魔法高いわぁ。そして空蝉の値段を見て溜息をつくのでした。ふー。

« 久々のゲーム! | トップページ | あなたもわたしも花粉症? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のゲーム! | トップページ | あなたもわたしも花粉症? »