2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 築地へGO | トップページ | 朝の衝撃 »

2007年4月 8日 (日)

本を買ってみた

花粉症でゲームする気力ないんだけど、テレピがあんまりスキではないので本を買ってきますた。ハンニバルの幼少期から青年期にかけてのお話。うっすいクセに分冊で「分ける意味あんの?」ってカンジなんだけど、とりあえず買ったでつ。

内容はというと、ふーん、いやー作者は日本文化ちと間違ってない?伊達政宗ってあーた、どういうこと?神棚わかってないだろ?チミ。んでもってそのヒト貴族と結婚してるの?えー?ハンニバル君どうやってリトアニア行って出てきたかよくわかんないし(1行くらいの説明のみ)昔飼っていた馬すげぇ長生きだな、オイ・・・・。ってなかんじで、おいら的には面白くなかった。前回も後半からハンニバルの“妄想☆爆裂ファイヤー”だったしなぁ。

おいらは所詮オタクなので突っ込みどころもオタクくさいらしいでつ。あ、クマたんに言われたんじゃアリマセン、アリマセンったら。

いつもFFしている時間(平日の夜)で2冊読み終わったので、ゲームをしている時間が長いのか、内容がないのか、本を読むペースが早いのか、ちと悩んだことは内緒だす。

くやしいので、一緒に買ったダークエルフ物語の姉妹本でも読みます。不貞寝です、不貞寝。ヽ(`Д´)ノ<ウワァァァァァン!

« 築地へGO | トップページ | 朝の衝撃 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 築地へGO | トップページ | 朝の衝撃 »