2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« リハビリ? | トップページ | ふるれひろ~ »

2007年4月29日 (日)

車が治りますた。わーいわーい!エンジンを分解→組み立てを何回も繰り返していたんだけど、原因も他の悪いところもわかったので、パーツ替えて貰って完成でつ。

久々に乗ったんだけど、以前はギアチェンジの時に“ウィィィン→ギアチェンジ(ちと速度が遅くなる)→ウィィィィン”だったのが“ウィィィン→ギアチェンジ(速度そのままキープ)→ウィィィィン”ってなってて、おいらの体感では「速くなったわぁぁぁ」って気がしますた。だって、夜の車の流れに置いていかれないんだよ、すごくない?今までそんなことなかったんだよね。

ギアがストレートカットのものに変わっているので、動きがスムーズらしいでつ。あ、おいら無免許なので、細かいことは突っ込まないでくだせぇ。言われた意味わかってませんから。クマたんがそんなことを言ってますた。

音もちょっとうるさくなって大変だよってミニ屋さんの社長が言ってたんだけど、おいら達その日のうちに慣れちゃいますた。むしろ音がしないと「どうしたの?」ってなるくらいに(4速入ると何故か音が消えるのでつ)。我々のはしゃぎっぷりがこれから伝わるでせうか。ウキウキdeワクワク(もしや、はしゃいでいるのおいらだけだったりして・・・・)。

だけども、ゴールデンウィーク過ぎたら車検でドナドナなので、しばしのお別れなのでつ。あああ、ちょっと寂しい、すごく寂しい。

« リハビリ? | トップページ | ふるれひろ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リハビリ? | トップページ | ふるれひろ~ »