2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 釣り靴もらったのだ | トップページ | 築地へGO »

2007年4月 4日 (水)

お花見

日曜日にご近所の桜の名所でお花見してきますた。メンバーはTRPGのサークルのスタッフだった面々。Mっつん、N様、M兄さん、魔王様、奥方の女王様、娘さんの姫君とマンチI君と奥様のAちゃん。久々にあったので楽しかったなぁ。魔王様夫妻はFF11やっているので、そっちの鯖はどぅよ?話で盛り上がったり、女王様の装備が廃人装備なことにびびったり(フレが廃人らしい)詩人同士パーティメンバーに泣かされた話で盛り上がったりしました(歌っている途中で移動されて自分だけ魔道士のバラードかかった話とか)。はい。姫君は去年よりもすらりと背が伸びて、あいかわらず可愛かったです。(*´ω`*)

桜は満開で、風が吹くと本当に桜吹雪ってカンジで花びらが大量に散ってとってもキレイですた。日本人でいてよかったなぁ。

本当はAんじーという人も来る予定だったんだけど、昼からずーっと待ってたんだけど来なくって、途中から自分、花粉の吸いすぎで調子が悪くなってきて、実は帰りたかったんだけどガマンして待ってたのですよ。久々だしね。

で、夜の7時前に確認の電話したらこれから電車に乗るということだったので、体力の限界でおいら帰らしていただきますた。シゴトが急に入る人は大変だよね。来年会えるといいなぁ。でも、魔王夫妻やらM兄さんやらI君夫妻にあえたから満足満足。

あ、ちなみになんでこんなに書くまでに時間かかったかというと、その後の調子が悪くって倒れていたからです。雨が降ってくれたおかげでようやく元気になってきますた。でも、あしたからまた晴れるんだよね・・・・・・とほほ。FFやる気力なくてトホホ。

« 釣り靴もらったのだ | トップページ | 築地へGO »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣り靴もらったのだ | トップページ | 築地へGO »