2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 夕ご飯と財政 | トップページ | リハビリ? »

2007年4月28日 (土)

次回はMOON

次回のおいらNOVA-D

アラシ>>MOON傭兵部隊所属

カブト>>噂ではバサラ入れるらしいので、社会:アストラルとっておいてケロ

直接戦闘系>>MOON出身者でなくてもOK

フェイト>>ヒトにも他にもやさしい人キボンヌ。社会:MOONは持っておいてケロ

こんな感じですだ。守り神業は2個あればOK。

何か質問あったらコメントにお願いしますだ。

« 夕ご飯と財政 | トップページ | リハビリ? »

コメント

見れば見るほどバサラがよい感じに・・・

とりあえずは以前に言っていたスタイルでやってみますです☆

カブト○●、バサラ、アヤカシ

アストラルはもってます・・・当然売買だってありますのでご心配なく。

フェイト○カブキ●ミストレスにしました。
情報集めは勘で!という女性キャラです。
MOONですね。OKです!
当然売買だってあります(^-^)
人にも物にも優しいキャラで☆

追加:おいらの特技は交渉4Lev,風のウワサ4Lev。
ちなみに戦闘中は応援キャラです。
着物着た女性キャラ。探偵事務所も和風。名前はお富士。ちょい歌舞伎チックにしてみました。

先日『取り急ぎメール』しましたが、一応こちらにも。
カタナ●チャクラ○カゲにしました。
通常のペルソナはチャクラだけど、仕事中はカタナに。仕事によってはカゲになることもあるかな。
めずらしく感情が少ないので、それらしくなるよう頑張りマス。
自分にも人にも厳しいキャラです。
一応、お買い物は出来マス。
白兵4LVデス。どんな時でも闘えるのデス。
ただ、特技が2つのスートに偏ってる為、効き目ないかも知れナイが…(--。)

まだキャラメイクにかかっていない現状ですが、一応アラシ○クグツ●カブトワリでオーソドックスなスタイルにいたします。「殺ヒルコ」のジャンキーにするか、「自分の仕事ですから」のリーマンにするか決めかねてます。
さあ、仕事から帰って夜ナベで作らなくっちゃ。

これを見てくれるかわかりませんが、とりあえずご連絡を・・・。
まことにすまんこってすが、急遽仕事が入りまして日曜日出勤になってしまいました。
皆々様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ないす。
m(_ _ )m ペコリ

ららら~旦那いないとせっかくつくったアラシをどうしたらいいのかしら~♪
とりあえず、N様とR氏にぶつけるしかないみたいね~♪
アラシたんの兵器の力を思い知るがいいっ!
(嘘です。敵のバランスがすごく不安です、あわあわ、どきどき)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕ご飯と財政 | トップページ | リハビリ? »