2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ヨバクリなおいら | トップページ | クエスト終わらず »

2007年3月 5日 (月)

R氏のNOVAな結果

今回はウザイゲストとのことでしたが、本当にうざかった!

真教のエクソシスト行方不明事件と、封印されている人狼の指をきりとり盗まれる事件、MOON傭兵部隊の研究所から連れ去られた、新種ヒルコの捜索、大津波級の大災害が起こる!?といったシナリオですた。

えー、RLのカードが良すぎて、こっちが悪いというか・・・・あの・・・その・・・絵札とジョーカーしかないのは簡便してくれというか・・・・。キャストは特化型がいないのと、ゲストと相性が悪いので結構苦戦してて、なんつーの?みんな経験点バリバリ使ったっていうか(おいらは35点つかいますた)あわわわわっていうか。カブトな魔器は壊れるわ、エクソシストなチャクラは投げやりになるわ、応援できないミストレスは遠い目をするわ、交渉系のはずのマネキンは障壁もどきを張り続けるわって感じです。はい。

最終的にはおいら仮死状態で戦闘終了ですた。うふふ~あはは~♪

でもでも、みんながお金かき集めてくれたおかげで復活できたですよ。ありがたやありがたや。

次回はA旦那のブレカナでつ。楽しみだー!

« ヨバクリなおいら | トップページ | クエスト終わらず »

コメント

今回もカードに呪われますた☆2番目に低い能力値(4)のスートでカブトしまくりました。おかしい殺し屋なのに・・。あんなに長い戦闘だったのに。ハートが2枚しか来ません。次回はダイスに呪われませんように☆
お話はよかったよ。いつものNOVAとは違った雰囲気で面白かったです。

一応、高い達成値や一撃必殺はやめて徐々に削っていく系にしたんだけど・・・

カードが偏ってたねー
やはり普段の行いかな・・・

ウザクと思って作ったゲストの評価がウザイだったので満足ですよー

ほんと、ウザかったですワ。も、うきーっ!ってカンジ。
ふつ、しかしおかげでこの戦いの最中、強い男に成長させて頂きましたよ。なんたって、経験点30点使いましたからなー。
むう、おかしい。こんなに使うつもりなかったんだが。・・・手元に来るカードのスートが、ねえ?
素直に最初から特化型にした方が良かったね。変なトコに経験点使ってないで。皆スマなかったです。
でも、話は面白かったし、皆とのからみも楽しかった。
また、このキャラで遊びたいな☆

今度はウザくないさっくりと倒せるゲストにしますねー・・・たぶん・・・

天使の一族はまるっきり使えませんですた
ビジュアルのみですたね、おいら・・・
すごい服とかあっても使わないし!そのため
に40点ですお!のぉぉぉぉ!
交渉系面白そうなんだけど、気がつくと盾かニューロかフェイトかカブトワリばかり選ぶので要修行でつね、おいら
今度はカリカリにエッジな盾かアグレッシブな殺し屋でもやりたいです
あ、もちろんルーラーで、です
ヽ(`Д´)ノ<皆、殺してやるぅ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨバクリなおいら | トップページ | クエスト終わらず »