2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ナイズルからってハジメテでつ | トップページ | キキルンがやさしぃ »

2007年3月 1日 (木)

そろそろり再び

レベル上げしたいブプでつ。希望玉出しつつ、エジワdeキキルン。今回手前に65の黒さんがいたので、応援エモしつつ、奥のぐるぐる回れる場所に移動、移動。ここキキルンLちゃん1匹、キキルンAちゃん3匹POPするのですよ。チェック済みっす!

姉さんのアドバイスを読んでいろいろ試してみようと思い、トルネド→氷3→その他とか、とりあえず3系ぶちかましとか、パライズいれてから、3系+ガ系とかやってみたんだけど、3系ぶちかましがおいらにはあってるっぽい。さすがタルタル、MPだけは多いぜ!

スリプル使わなくても氷3→雷3→風3→水3→(このへんでストブリ切れる)ドレイン→氷3→氷2か雷3でレジ少なければシボンヌ。じゃあ、バーンいれてみるかーとやってみると、なんとかなるっぽい。ただしバーン入れてるからレジられたりすると寝てもらえないので、大ピンチ確実なんだけど。実際ピンチになって泉使ったのは内緒でつ。風曜日になっちゃったから、氷魔法レジしやすくなるの忘れてたんだもん(←頭使いませうね、自分)

でその後、サーチしてみると同じレベルに黒さん4人もいるの!これはソロの方がいいなぁって思って、一応場所と、獲物をサチコメにメモしてのんびり狩り。

最初、クッキー食べてたんだけど、残ってたクリスマス時のブッシュオショコラ食べたら、楽なこと判明。3時間食事って何も考えなくっていいね!姉さんからもらった菱餅も全部食べちゃったから、町に戻ったらなんか買おう、そうしよう。

街に戻って、食べたことないお菓子(メロンパイとロランベリーパイくらいしか食べてなかった)いっぱいあって、とりあえず攻略本見つつ、マロングラッセ(MP+13%(85),hMP+1,スタック不可,3h)を2600ギルで購入。HMPが増えて、尚且つ3時間食でつ。キキルンだと死亡の危険性低いから、安心して高いオヤツ買えるわぁ。そろそろ、ソロのみの季節になりそうなので、いろいろオヤツを試そうっと、そうしようっと。

そんなことしてたら、ビシージくるっぽい。Aさんが「参加するなら誘うよー^^」あ、今日はソロで寂しかったから、パーティ組んでケロケロ!Aさんのフレサン達とマムが来るのを待つ。あ、おいら黒67だけどいいのかなぁ?って聞いたら、「何でもOK、それに今着替えにいったら戻れなくない?」おぉー!それはキケンだ!Aさんはカラクリさんで参加。オニワカ茶色くっていいなぁ、かわいいなぁ。

OPは、がだらるw。かっこいいね、墨ってこういう感じよね。メロメロ~って見てたら、うぉ!飛ばされて、みんなとはぐれちゃった!戻らないと!りっくりっく。

薬ぐびぐび飲んで、発見したAさんを強化してマムに弱体魔法(精霊かけないのは小心者だからでつ)、周りの人にケアルシャワーでマムに弱体!弱体!じゃくたーぃ!

次は・・・って思ってたら、お客様はお帰りになりますた。はぇぇぇぇ。まだ、笛取られてから日にち経ってないのでレベル低いのね。終わりはナジュリス。天さんの終わり見たことないんだよなぁ、見てみたいなぁ、あ、一番のお気に入りはもちろんガル兄貴なんだけどね。ガハハ笑い最高。

« ナイズルからってハジメテでつ | トップページ | キキルンがやさしぃ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイズルからってハジメテでつ | トップページ | キキルンがやさしぃ »