2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« そろそろり再び | トップページ | クルマコワレマスタ »

2007年3月 2日 (金)

キキルンがやさしぃ

今日は最初から、ソロ。時間も遅かったからね。希望出しませんでつ。おやつ持ってエジワへ。昨日と同じ奥のほうへ。手前のほうが楽チンだし、キキルンEが4匹POPなんだけど、おいらよりレベル低い黒さん来たら悪いので、最初っから行かないのだ。小心者だから、人が通るたびに「あぁぁぁぁ、ごめんね、ごめんね」ってなっちゃうから。

サーチしたら、おいらしかいない。すげぇ!エジワ貸切だ!サチコメに場所と獲物をメモして、りっくりっく。

今日のおやつはマロングラッセ。グラフィックがおいしそう・・・・ごくり、じゅるり。食べたらね、黒/白で素のMPが930くらいなんだけど、1000オーバーでつ。まだ67lvなのに、びっくりした!これはすごい!

キキルンは相変わらず、おいらを待っていてくれたようで、見つけてはドガーンとやってますた。長い間一緒だったせいか、今日は猫だまし(テラー)してこない。砂まきばっかりでありがたい。・・・・・やさしいな、キキルン。涙がでるお、ホロリ。

死の危険性が低いから今度はサポ赤にしようかなぁ。INTあがるしなぁ。なんて考えつつ効果切れるまでやって町に帰りますた。

食事は昨日からいろいろ調べているんだけど、クッキーが1時間食になったらいいのになぁって思う。クッキーまとめてケーキに・・・とかならんかなぁ。いちいちポリポリやるのメンドクサイ(←ぉぃ)

基本的にはhMP効果があって、そのほかなんかプラスくらいの性能を求めているんだけど、使ってみないとわかんないんだなぁ(おいらがアホなのだけど)。

攻略本とにらめっこしつつ、倉庫にリンゴがあったのを思い出し、次のおやつはスィート焼きリンゴ(MP+25, INT+4, hMP+2, スタック可, 1h,「焼きリンゴ」のHQ)がいいなぁっておもって、合成したら焼きリンゴ(MP+20,AGI-1,INT+3,スタック可,30min)ばかりできる不具合。そんな調理スキル62の春。世の中そんなに甘くない。

でもメロンパイ(MP+25,AGI-1,INT+4,スタック可,30min)よりちょっと落ちるくらいの性能だから、まあモグモグ食べようっと。パーティじゃないから、他の人に迷惑かけないしね。ソロはこういうトコがいいなぁ。

明日くらいには68lvになってブラクロ着たい。一日7000expを目安に頑張っているので、予定では、明日には着れるハズなのでつ。焼きリンゴ食べて、明日も篭ろう、そうしよう。

« そろそろり再び | トップページ | クルマコワレマスタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろり再び | トップページ | クルマコワレマスタ »