2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ちゃぶ台きたりてうほほのほ | トップページ | ブレカナinイケブクロ »

2007年3月15日 (木)

上がったり下がったり

おひさしぶりっす。残業続きでうぼぁなブプだす。

暇な時間にインしてはちょっとづつ経験値貯めてついに70になりますた!うひょー!おめー!ありー!

なので、次の狩場ハルブーンのワモーラキャンパのところへ。プリズムパウダーを持ってビクビクしながらなんとか到着。が、くっつきすぎです。あなたたち。

離れたので、とりあえず丸めるのが吉らしいということで、サンダー3をどがーん!→グラビデ入れる途中友達も着いてきて仲良くリンチ→死亡→レベルダウン

・・・・・いいコンボだぜぇ。

衰弱回復後、一匹になってるときにサンダー3→グラビデ→ブリザド3までやるもマラソンできるスペースもなく(おいらが慣れてないだけかも)、やっぱりドツキまわされて死亡。むむむむ。これはかなり難しいぞ。またキキルンAで保険稼いでからこよう、そうしようと気弱にデジョン。

その後、Gさんに盗賊のナイフのトリガー取りに付き合ってといわれ、白に着替えてウキウキとトンベリ館へ行くも、ツボが魔法感知と知らずGさん襲われたときにケアルしちゃって死亡。ああああああああああ。自分の無能さにあきれるよ、ホント。何とかGさんのフレさんが蘇生してくれて、今日はここで終わり。明日はそこからスタートなのです。がんばるのです。

ホワイトデーのお返しに皆、お菓子とか、キノコものとか、おいらが黒ソロなのをわかったプレゼントをチョイスしてくれてうれっしうれっし。いろいろ考えてくれたんだなぁってわかるから、すんごーくうれしいのね。だからニマニマしながら就寝でつ。うふふのふ。

« ちゃぶ台きたりてうほほのほ | トップページ | ブレカナinイケブクロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃぶ台きたりてうほほのほ | トップページ | ブレカナinイケブクロ »