2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« R氏のNOVAな結果 | トップページ | 次回用のメモ »

2007年3月 6日 (火)

クエスト終わらず

ムバ旧市街からこんばんは。ブプだす。ボムいじめしてるんだけど、ここ、人いないのね。音楽かわいいにになぁ。暗いからかなぁ。

そのうち古代ボムの灰11個になったからとりあえず、クエ受けにバスへ。

そしたら、もう受けてたらしく(ここまでボケてると、自分が心配)またムバ旧へ。灰を渡してまたまたバスへ。港の学者にみせてっと。んで、もういっかい灰渡して、学者にみせれば終了らしい。ふむふむ・・・・・とやるも、なんだか終わった感じがしない。なんちゃらって人探せみたいなことをいってる。攻略本には、そこで終わりっぽい表記なのになぁ。ネットでしらべよう、そうしよう。今日は我家に帰ろうっと。

・・・・・もちろん我家とはエジワのことっすよ。サーチしたら同レベルの黒さんいないからたったかたー。入ってみたらびっくり。アノンでキキルンA狩ってる・・・・・・・。キャンプ地探してうろうろしてたんだけど、どうやら3人が黒みたい(皆anon)。なんなんだろうか、おいら必死だからサーチして来てるのに!なんでanonするのさっ!もきぃぃぃっ!

O嬢(75lvのケモさん)曰く「よくありますよ~^^」そうか、ケモさんでもあるのか・・・・。気にしたら負けなのかなぁ。なんだかちょっと悲しくなって、キキルンAをいじめて(しっかりソロしてるんじゃんっ!)不貞寝。あ、でも、指輪なしで300expの子とかいて、びっくりした!しばらくここに住むことにしよう。そうしよう。

« R氏のNOVAな結果 | トップページ | 次回用のメモ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« R氏のNOVAな結果 | トップページ | 次回用のメモ »