2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 白は久しぶりなのなの | トップページ | なぜか白73lv »

2007年3月21日 (水)

詩人気がついたら・・・

黒に戻ってエジワへGO。いつもの奥は黒さんっぽいひとがいたので、入り口で狩ってると知らないミスラさん「【スニーク】I need it」とスパムtell。おいら戦闘しているの見えないらしい・・・・・。終わったのでかけてあげると無言でとんずら。昔はこんなことなかったなぁ、アメリカ人の友達元気かなぁ・・・としみじみおもっているとLSのDさんが「お暇な方、メリポへいきませんかな?」

おいらも参加していい?って聞いたら「もちろん!」わーいわーい!詩人で参加でつ。

LSのAさん(忍)Dさん(戦)O嬢(戦)に外部から赤さんと白さん。昨日と同じマムージャのとこで、獲物はそこらのものらしい。久々なので緊張しつつも釣り釣り釣り。いつの間にか3PTになっていて獲物がいなくなることもあったけど、その後は順調。釣りってばめっさタノシイのでうきうきでつ。ただ、デカイワイバーンを釣る時は、ストンスキンすぐ剥がれて死にそうになったり。白さん回復ありがとう;;

やはり空蝉2が欲しいなぁ、そしたらどつかれないんだろうなぁ。あ、そんな感じでくるくる回ってたら75lvになってますた。はい。もっとこぅ、感動すると思っていたんだけど、敵探しつつうろうろしてたらなってたのでまだ、実感ないっす。そのうち体感できるのかなぁ?

その後Alさんがカーバンクルミトン手伝ってとのことだったので、ウガレピへ。Alさん(忍)O嬢(戦)Bさん(詩)おいら(白)でりっくりっく。スグに倒せて今日は終わり!なんだかいっぱい遊びますた!満足満足。

« 白は久しぶりなのなの | トップページ | なぜか白73lv »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白は久しぶりなのなの | トップページ | なぜか白73lv »