2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 上がったり下がったり | トップページ | 白は久しぶりなのなの »

2007年3月19日 (月)

ブレカナinイケブクロ

日曜日はMっつんトコでブレカナキャンペーンですた。お部屋が片付いていないとのことで急遽池袋のカラオケ屋さんで。これがTRPGゲーマー御用達のとこで最初に「TRPGですか?」って聞かれるらしい。あ、ちなみにおいら達のフロア全部キャラクターシート広がっていたらしい(Mっつんはちらりと覗いたらしい)。すごい世の中になってきますたね。

そんなんで前回の続き

Mっつん>>キャラクターシート忘れて(おいらはメールで忘れるなと書いたにもかかわらず)その場で作る。とりあえず、呪いをかけておく。

ハニーは旅立ち、本人は何したらいいのかわからず。とりあえずR氏についていくことに。明後日の方向に考えるのは素デスカ?演技デスカ?

A旦那>>完全にうさぎたんと一心同体に。いろいろ忠告してくれる裏には何があるんでせうね。命とか、そんなのが欲しいわけではないんデスヨ、ウサギはね・・・・ウフフ。

R氏>>チミは古の魔人を降臨させる器としての存在なのか?そういえば、チミらを作ったマッドサイエンティストってドコいってるんでせうね?

N様>>楽園の崩壊、楽園の要であるベルは連れされられ、暗黒騎士団の元へ。終末の獣とは?額につけられた石の意味は?なんで記憶を思い出せないんでせうね・・・・ウフフ。

と、まあ、こんなカンジ。今回のボスはハニーのパパでデクストラでイグニスなクレアータ。もちろん魔印バリバリッす。アダマスいないので、A旦那が1回死亡、Mっつん戦闘不能1回くらい?まぁまぁの強さかなぁ。とりあえず、Mっつんが受けられる特技を取らなかったのが不思議な戦闘ですたね。経験値余ってるはずなんだけどなぁ。

そんなこんなで終了。あと2回くらいで終わりかな?最終的なボスの名前も出てきたし、倒す方法も聞けたし。後は勢いでGOGOでつ。

« 上がったり下がったり | トップページ | 白は久しぶりなのなの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上がったり下がったり | トップページ | 白は久しぶりなのなの »