2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 春の愚痴 | トップページ | 次回のブレカナ予定 »

2007年3月28日 (水)

A旦那のブレカナ

A旦那“リリカル☆ブレカナ”

内容>>呪われたカエルの王子様・500年眠り続ける滅亡した王国のお姫様・行方不明のエント・呪われた森の宝の4本ダテをミックスしたお話ですた。

血反吐吐く狂戦士はアーマー無効S48ダメージを叩き出すわ、ちびっ子エルファは華麗にバックステップしつつバズーカ砲(そんなダメージ)ぶちかますわ、可憐な乙女は微笑みつつ11HP回復・ダイス+1・2ndアクションつける外付けスーパーHDだわ・・・・・。あ、おいら?おいらは受け値20でとりあえず受けてますたよ。はい。その後アーマー効く様であれば二桁引きますけどね☆

・・・・やりすぎだったかしら?自分。

敵がなかなか死なないタイプだったので、今回はさほど苦労はしないまでも倒すのに時間かかったような気がします。はい。

おいら、騎士ロールプレイだったんだけど、真面目な傭兵団長のようになってしまったので、また修行したいとおもいますた。とほほ。王様見捨てて国捨てたからね☆

あと、最初にもらった因縁の父はマスターに忘れ去られていたらしく、エンディングで聞いたら、森の中にいたバラバラ死体の一部になっていたそうです。Nooooooooo!

今回一番面白かったのは7人の殺人ドワーフが「ハイホ~ハイホ~殺しがスキ~♪」と歌いながら登場するところですたね。ツボにきました。はい。

A旦那、マスターお疲れ様でした!

« 春の愚痴 | トップページ | 次回のブレカナ予定 »

コメント

やりすぎですよ・・・みんなね☆

たしかに「ハイホ~ハイホ・・・」はうけた♪

あのカエルがヒットポイントタンクだったのは
驚きなり!?
血反吐吐く狂戦士は旅先で女を作るキャラに!?
今回のちびっ子エルフは楽しめました。
あの枝の為に変な人の称号をもらいましたが(^-^)

ストレートにやり過ぎなキャラをやれて楽しかったデス☆
でも彼は攻撃しか出来ないキャラなので、守ってもらったり、フォローしてもらったりと、とっても助かった。みんなアリガトー!
でも彼が、病におかされ、血反吐はきながら500年以上も生きてたとは、我ながら驚きでした。
いやー時が立つのは早いものですね、みなさん☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の愚痴 | トップページ | 次回のブレカナ予定 »