2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 詩人気がついたら・・・ | トップページ | 春の愚痴 »

2007年3月22日 (木)

なぜか白73lv

休日だったので、黒で希望出しつつエジワに。すると外国人さんから声かけてもらう。わーい!いきまーす!

途中参加だったんだけど、竜(外)・忍・モ・詩・黒×2で70~72lv in沼。しばらくやってたんだけど、詩人さん回線落ちの忍さんそろそろ終わりとのことなので、白(72lv)に着替えることに。だって、サイレナかけたり、ポイゾナかけたりHPぎゅーんって減ったりして大変なんだもん!その後、忍さんと詩さんが来てくれて>>竜・忍・モ・詩・黒・白に。あんまり他に人がいなかったせいか、乱獲気味でインプとトンボを狩り狩り狩り。よく、突然に竜さんがスピリットリンクするから、注意しつつ回復回復。上手く回って2時間いかないくらいで結構稼ぎますた。だって73lvになっちゃったもん!うひょー!沼ファンタジーだね!

その後、黒に着替えて誘われるも誘った人がすぐ落ちたらしく、いわれた場所にいくも誰もいないという悲しい事件もあったけど、それでも、おいらは元気です。外国人さんは時々罠が仕掛けられてるから注意しよう、そうしよう。

« 詩人気がついたら・・・ | トップページ | 春の愚痴 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 詩人気がついたら・・・ | トップページ | 春の愚痴 »