2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 無駄遣いちゃん | トップページ | そろそろり再び »

2007年2月28日 (水)

ナイズルからってハジメテでつ

希望だしつつ、今日は何しようか考え中のブプだす。黒はあんましこのレベル帯からはイラナイコらしくってちょっとトホホでつ。

そうしたら、お誘い!!!!諦めていたのに!うれっしー!

ナイズル出た先の浮き沼で戦×2・青・忍・黒×2でつ。シャドウなるものを狩るらしいでつ。初めて来たので、びびりつつも、一生懸命後についていきまつ。青さんは回復系、おいらたちもサポ白で回復してね!とのことだったので、ジュースがぶ飲みで、がんばりまつよ!

最初のディア・パライズ・スロウはおいら。サイレスとかは相方の黒さん。リンクしたら印使ってないほうが印スリプル2で最後のほうは黒さん追い込みで、おいら回復と素晴らしいコンビネーションでつ。やるね!おいら達。

シャドウ君達はみんな同じ名前でジョブの見分けは姿だけなんで、釣り役さんは確認、確認してから釣ってたなぁ。フォモルみたくジョブ書いておいてくれるとわかりやすいのに。

1回華麗に全滅したものの、その後は順調に狩りができて(というか人全然いなかった。ラッキーだよね)おいら67になりますた!ひゃっほーい!

やっぱり、ソロよりパーティがいいなぁって思ったです。はい。

« 無駄遣いちゃん | トップページ | そろそろり再び »

コメント

レベルアップおめでとうー!
やっぱりゲームは火が出てナンボだね。
どこでも言っているんだけど殴る斬るはリアルでも出来る><
それとリンクさせていただきましたのでご報告です!
わたしの猛毒薬ブログのアドレスはここですw
http://blog.livedoor.jp/catharina/

教えてもらった通りにいろいろやってみた!
そしたらスリプルいれなくても倒せるようになった!
姉さんありがとう!intよん?あがったよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無駄遣いちゃん | トップページ | そろそろり再び »