2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« そろそろり | トップページ | ナイズルからってハジメテでつ »

2007年2月27日 (火)

無駄遣いちゃん

今日も希望だしつつ、エジワへ。キキルンは弱点風と聞いたので、頑張ってトルネド買いマスタ。6万でつ・・・・・。たけぇ・・・。

試しにやってみると、800ダメくらいかなぁ。MP322消費で。素直にエアロ3(106MP)にエアロガ2(138MP)で約430+420ダメ=450ダメのほうが効率いいことがわかりますた。無駄遣いイェェェェェ!

ショックでトホホとしているところにお誘い。ぜひぜひぜひ!

シ・暗・ナ・狩・白・黒でMPヒーラーいないので狩人さんがサポ詩人できてくれることに。ありがたや、ありがたや。狩場はビビキーかボヤだねぇ、とりあえずビビキー。

リンクして2匹目終わったらMP空っぽに。これはちと強い?なのでボヤへ。

ボヤdeカニでつ。獣さんしかいません。はい。ノンストップdeカニ。

どうでもいいんだけど、このごろナイト盾にディアする白さんによく会うんだよね。バイオかけるから消されちゃうんだけどなぁ・・・・って思ったんだよ。今の流行なのかなぁ。それとも、おいらが覚え間違いしてるのかな?忍者さんにはディアでナイトさんにはバイオだと思ったんだけども。うむむ、今度誰かに聞いてみようっと。

3時間くらいかなぁ、のんびりのんびりアスピルうんまぁってやって終了。アトルガンほどには稼げないけど、取り合いないから、旧狩場もいいなぁ。そして68は遠いなぁ。

« そろそろり | トップページ | ナイズルからってハジメテでつ »

コメント

再び出没でふw
ディアは敵の防御力ダウン、バイオは攻撃力ダウンです。
忍盾のときは攻撃力ダウンは無意味なのでディアでいいことになります。
ナ盾のときはディアとバイオのどちらが味方のMP消費量を節約できるかで選択します。
単純に計算すると1匹の殲滅に1分かからないようならナ盾でもディアでいい感じです。
あと古代魔法はトルネドの場合なら着弾後にブリザドのダメージが多くなります。
MP節約でみるか1戦の決着を早めるかで古代にするか普通のにするかを選ぶといいと思います。
マジレスしたら頭痛が><

うぉ!姉さん説明ありがとう!
そうか、殲滅早ければディアでいいんだね
そして、トルネドの後にブリザド撃てばよかったのね・・・
キキルン実は弱点属性ないみたいなカンジだから、風にこだわらずにガンガンと魔法飛ばしてみるでつ!
話聞いたら、おいらもINTよん?くらいあがった気がする
がんばろうがんばろう
ブラクロ着るんだもん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろり | トップページ | ナイズルからってハジメテでつ »