2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 新月だった! | トップページ | ハジメテの黒ソロ »

2007年2月 1日 (木)

スリプガ2取れた!

今日も釣りでし。クラゲばっかりでし。

ああ、そういえばスリプガ2のクエまだなんだよなぁって思って、黒を上げていたであろうK君に質問してみた。「どれくらいの戦力があればいいのかなぁ。70以降くらいで1PTか2PTくらい?」

「忍者とスタン役がいればOKだよ。これからいってみる?」

うは!

Oさんも「私も暇だからお手伝いしましょう^^」

やったー!やったー!K君のフレさん白/暗で参加してくれて4人で、いそいそとボヤへ。

戦力は75>>忍・白・獣+72の白。はい、場違いですな。しかし、これが思わぬ結果に・・・。

ガ系魔法はフレさんが止めることにして、その他がんばりますた。ヘイスト・リジェネ・ケアルガ。アーリマンってさりげなくレベル5石化使ってくるんだよね。あ?自分?72っす。72でその上白っす。やったー!

なのでストナストナストナ・・・・・カンストしていなくて初めてヨカッタと思ったよママン。

アイテムも無事とれて、エルばぁちゃまに報告。アイテムももらってその場で習得。なかなかいい話で、その後の二人のタルタルもかわいいなぁってお話ですた。意外といい話多いよね、クエ。

さてと、これで黒のレベル上げが再開できまつ。お金貯めるためにもレベル上げしないとでつ。とりあえず、目標は60レベルでつ。がんばるぞー!おー!

« 新月だった! | トップページ | ハジメテの黒ソロ »

コメント

The personal loans seem to be useful for guys, which want to ground their organization. In fact, it is very comfortable to receive a short term loan.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新月だった! | トップページ | ハジメテの黒ソロ »