2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 明日はNOVA! | トップページ | バレンタインde紙兵 »

2007年2月 5日 (月)

レベル上げパーチー参加できますた

レベル上げしたいブプでつ。希望玉出しつつ、競売所のところで釣りしてまつ。ウナギとか釣れるんだけど、なんかすごく難しい小物がいるみたいで糸きり5回。ちなみにミノーとワームルアー。

今まで取れたのはユランバルウ(ウナギっぽい:スキル47)サザンバルウ(金鯉っぽい:スキル56)カヤバルウ(スキル:75)錆びたバケツにレギンスと1ギル。切れたのは錆びたサブリガかカヤバルウかなぁ?元は取れてないでつ。うふふ。いつものパターンね。あ、でも鯉のおかげで53になったよ。おめーありー。

そんな感じでノンビリしてたらお誘いが!あぁ!ついていきまつ!

忍・モ・暗・白・赤・黒でミスラ×3、ガルカ×2うふふ~幸せなり~これでエル姉さんとヒュム姉さんがいればおいらの好みパーフェクトだわん!(ぉぃ

ナシュモ出たところで鳥を乱獲。ワープ使って沼を移動したんだけど、なぜかインプ余りまくり。詩人だったら釣りまくりなのにぃぃ!持っててよかったリレイズピアス。2回使ったよ。いえ、2回死んだんだけどね。

安全なPTって本当に幸せ。死なないって本当にいいね!無事に57になってあと600で時間になり解散。ああ、もっとやっていたかったなぁ。MBとかも久しぶりだし、楽しかった。

あと600だったからいつものようにソ・ジヤに篭ろうと思いりっくりっく移動。いつもの穴を落ちたらカラクリさんとPLさんが。あぅぅ。先客さんいたのかぁ。いつも被らなかったから平気と思ったんだけど、トホホ。その場で落ちてまた明日、まーたあーしーたー♪

« 明日はNOVA! | トップページ | バレンタインde紙兵 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はNOVA! | トップページ | バレンタインde紙兵 »