2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 黒60になったよ、くふふ | トップページ | 炊飯器 »

2007年2月 8日 (木)

杖たかいっ!

ウォータスタッフ買いにいった。競売所で唖然とした。光とか2万なのに、水はなんで8万なんですか?(無論NQですお)多分値下がってるとは思うんだけど、ドウイウコトナンデスカ?

泣きながら8万で購入。手持ち2万。・・・・・・・・ヤバイ、またド貧乏突入だ。だけれど、買ったからには使いたい。ちょろっと希望玉出して、釣り。今後の金策を考えつつ、逃避に入る。

すると、お誘いが!なんか、ラッキー続きますな。いつも人いないから、あきらめていたのに。

エジワでシ・か・忍・白・召・黒で芋かダイアマイトでつ。今回、回復しなくてよさそうだったので、一回やってみたかったサポ詩人で参加。魔道士のバラード歌えば楽かなぁって思ったので。ただ、後衛2人ともバーミリオクローク持ちだったから、必要なかったかもしれない。座ってるとき着替えてたから、「失敗したかも・・・」なんて思ってみたり。

前衛さんにマドかマンボかけて、後ろでバラ。ブライン、ドレイン、バーンで精霊。リーダーが「余裕あればガ系でw」とのことだったので、周囲を確認後にブリサガ2!芋がおいらに突進してきますた。すぐにHP真っ赤か。うーん墨プレイでつね(白さんゴメン)。以後、自粛。ストブリ自分でかけられないからなぁ。フィナーレも、まだだったし。うむむ。サポは赤か白のほうがヨサゲですた。とほほ。

エジワは自分たちいれて2PTで調度よかったんだけど、後から1PTやってきて、向かいへ。キープしつつ倒してたみたい。狩場のサーチって本当にやらなくなってきたよねぇ。しょぼぼん。おいら達も「コリブリいこう!」→思いのほかソロさん多いのであきらめる→サーチしてみよう→エジワ少ないからダイアマイトに という流れだったんだけどさ。

なのでカレカレで一応、時間内にギリギリレベルアップしたから1万くらい稼いだのかな?保険30とかだから、ドキドキなのだけど、みんなもレベル上がってよかったよかった。

まぁ、問題はお金がないのと帽子まだ取ってきてないんだよね。ああ、でも早くブラッククローク着たいし。はにゃんdeうむむ。悩んじゃう。

« 黒60になったよ、くふふ | トップページ | 炊飯器 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒60になったよ、くふふ | トップページ | 炊飯器 »