2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 赤魔道士さんもいろいろいるんね | トップページ | NOVAめもめも »

2007年2月16日 (金)

ツンバカというらしい

のんびり釣りしてまつ。ブプだす。今日は人がいないっぽいから、お金稼ぎように紙兵つくるのだ。しゅわんしゅわんやってるとK君からtell。「ビシージくるよー暇ならおいで^^」

わーいわーい!詩人に着替えて参加ですわん。

K君と釣りの師匠(というか勝手に憧れている)Hちゃんとおいらの3人でトロールを待つ。今日はガル兄貴が最初。かっこいいなぁ、ガル将軍。おいらもやってみたい、あのシュタっドスって落ちるの。タルタルじゃぽーぃ、ドテって感じかなぁ。うむむ。かっこよくないなぁ。

Hちゃん赤でK君シーフ。マドバラで敵にはエレジー、フィナーレ、ディアにケアルケアル。途中楽しそうに、Hちゃんも殴りに参加。ガマンできなかったらしい。スキルも上がるって二人喜んでた。おいら?もちろん弦楽器があがりますたよ?(管楽器は青なのよね・・・)実はちょっとうれしかったり。くふふ。

メンバーの誰も倒れずに、トロール撤退。終わりはガダラル。かっけぇな、がだらるw。Hちゃん曰くツンバカらしい。いろいろなカテゴリーがあるんだなと感心。ただスパイク体操やってるだけじゃないんだね、彼。

おいら900程もらって満足満足。そのまま箪笥整理して今日は終わり。紙兵売れてますように!

« 赤魔道士さんもいろいろいるんね | トップページ | NOVAめもめも »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤魔道士さんもいろいろいるんね | トップページ | NOVAめもめも »