2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 釣りしに来ました | トップページ | コリブリこええ »

2007年2月10日 (土)

ヤツラがきた!

木曜日くらいから、なんだかダルイ。風邪かなぁと思いながら金曜日。熱もなく、ただただダルイ。帰宅して、おもむろにごろりん。おっかしいなぁ、なんなんだろうか。

帰ってきたクマたんにダルイ超ダルイと伝えると

(´ω`)「花粉じゃないの?マスクつけている人いるよ?まだ少ないと書いてあるけど、飛んでるらしいよ?」

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・うぽぁ!

ついにきてしまったのか、この季節。2月末くらいからだろうと考えていたんだけど、もう来てしまったか・・・・。

おいらの症状はダルさ時々鼻水なんだよね。薬も軽いものもらうんだけど、ダルさには効かないしなぁ。

意外と体がいつもダルイってツライ事なんだね。自分がそうなるまでは気づかなかった。全ての感覚にラップ2枚くらい巻きつけてるカンジでさ。いつも鈍いのに当社比1.5倍くらい鈍くなる(こういうときにヤケドとか足に物を落とすとか壁にぶつかるとかやらかすのだよね)。他のところが動くから、自分がサボっているように感じちゃうんだよなぁ。イヤンイヤン。

なので自転車最高シーズンにまったくやる気でないという八つ当たりしたくなるような状態。春ってダイスキだったんだけど、今ではダイキライ!火炎放射器で焼き払いたいくらいスギがキライになったお。

ヨーグルトは食べちゃダメだから、お茶とか飲もうかしらん。効くのかなぁ?

« 釣りしに来ました | トップページ | コリブリこええ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣りしに来ました | トップページ | コリブリこええ »