2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« ヤツラがきた! | トップページ | 静かにレベルあがってまつ »

2007年2月12日 (月)

コリブリこええ

のんびり釣りを楽しんでるブプだす。アルザビで金魚釣れた。初めてでつ。

おおお!と感動してたら、お誘いいただき、うほうほとバフラウへ。

忍・戦×2・シ・赤・黒で獲物はコリブリ。黒泣かせのヤツでつ。ヤツは、ブリザドをレジストしてダメージ20とかで、おいらに返してくるときは80とかのダメージ。頭いいな・・・・コリブリ・・・。いや、おいらがアホなのか・・・・?

そんな感じだったのでディアとかブラインとか最初においらがかかっていいような魔法を飛ばして、回復したあとに、自爆花火のごとくブリザド、ブリザド2を。ビクビクしながらやってますた。こええよ、ブリザド2・・・・。

無事62になって、時間にもなったので解散。ありあとやーした!

帰ってくると、なんだか街の様子が変。ビシージ?前回の反省もあって、白72で参戦でつ!

とりあえず、ガル将軍の後ろにスタンバっていると、天さんの映像が流れる。どうやらトロールが来るのらしい。己にリレイズ2をかけ、飛ばされたあたりでケアル、ケアル。倒れている人にはレイズで走り回わる。ガル将軍はHPやっぱりキレイなので、他をウロウロ。でっかいヒゲトロールの方へいってひたすらケアル。やっぱ強いよ、ヒゲトロール。

参加して思ったんだけど、白はパーティ組まないほうがいいかもしれないね。詩人だとパーティ入らないとダメだけど。

そんなこんなでトロールは撤退していき、おいらは戦積600くらいもらって、うはうはと眠りについたのであった。

« ヤツラがきた! | トップページ | 静かにレベルあがってまつ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤツラがきた! | トップページ | 静かにレベルあがってまつ »