2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« バレンタインde紙兵 | トップページ | 青い服っす! »

2007年2月 5日 (月)

NOVAな結果

NOVAでつ。狙われた少女と過去の超AIの事件にまつわる呪われたディスクについてのシナリオですた。

今回のゲストは全身擬体で当たればダメージ刺:14からスタートのはずでした。一回当てられたのだけど、それ以外はサポートのヤツラのおかげで当てられなかったり、カードがなかったり。

キャストは普通に達成値20オーバーな世界が広がってますた。

今回のハットリ君(カゲ=カタナ=カブト)はイケてると思ったんだけどなぁ。自分もやれば24まで出たんです。でも、差分値付とはいえ、ダメージ40オーバーってひどいと思います。もっとカリカリにエッジなゲストでよかったんですね・・・。

何ていうんですか?こう・・・ねっ?・・・・・・・・お前らっ!覚えてろよっ!ヽ(`Д´)ノ<うわぁぁぁぁぁん!

« バレンタインde紙兵 | トップページ | 青い服っす! »

コメント

私以外全員ダメですね・・・

達成値22以上出してましたからねw

例のカブト・・・ちょっとヤバイかも☆

目処がついてしまったのね・・・・
次回ガクガクブルブルですわ
☆ついてるからなぁw

君の渡したジョーカーで、シシマルはヤラレタんだぞ!もう少し、もう少しボコリしたかった・・・・On

今回もやっぱり手札に呪いが☆
戦闘の最後の手札はハートとクラブしか無かったんよ☆
もうやくざさんも呪いがあったから
サポーターが優秀だったんでせう☆
ジャギーの命運をカラフルな教会の裏庭から祈ってます♪

いや、ヤバイのはスタイルかなと・・・

強いか弱いかってことならたいしたことないけど・・・きっと激しくうざいと思うw

シナリオの方は週末を越えないとなんともいえませんね・・・イメージはあるのでシナリオとゲストの肉付けかな☆

悪魔たん>>やはり、二人とも呪われていたのかw静かにN様のカブトっぷりもひどかったのよね。最初にヤツをやっておけば・・・・(ぉぃ

R氏>>うううううざいっすか
超ドキドキするわぁwあ、R氏ルーラーだと初めてキャスト参加になるな
それもドキドキだぁ

ゴメン・・・

週末ゲーム三昧で、シナリオ作ってないや・・・ゲストも2人しかできてない・・・

なので詳細は後日

うははははw
そんなオチがくるとは予想してなかったw
一応おいらもシナリオ作るから無理しないでケロケロ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインde紙兵 | トップページ | 青い服っす! »