2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« インフルエンザ☆テラコワス | トップページ | そろそろり »

2007年2月25日 (日)

ひさびさFF!

ひさびさのゲームでつ。うきうき希望出して紙兵作っているとお誘い。今日もツイテルね!

火山de芋、ナ・シ・暗・赤×2・黒で69-65(おいらだけ65)。赤さん二人なんて贅沢だわね。奥のほうで狩ってたんだけど、だーれもこなくて芋天国。ときどきカニが絡むから、アスピルちゅーちゅーMPご馳走様しながらノンストップ。ナイトさんがMPなくなったときのみお休み。しっかりタゲとってくれるから、安心してブリザド3とかやっちゃってね、しっかり墨だったというか・・・うふふ~。

66になって解散!お疲れ様ですた!

その後、第二段。黒さんから「黒PTいきませんか?」初めてなので興味津々。

黒×4、赤で試しにバフラウへマリード倒しに。1匹倒すのにちょっとキツイ。リーダーがエジワでキキルン行こうという話しになり、うろうろ。入り口間違っちゃったり、スニきれてしんじゃったり。これじゃあ狩りにならないので解散。

その後、そのリーダーさんにどのキキルンか聞いてみると、全然違う入り口っぽい。なので、勉強をかねてその人さそって再度エジワへ。

入ってみたら先輩黒さんたちがいるいる。ソロでやっている人3人くらいかなぁ、通りの道で。奥にAキキルン1匹ずつPOPするところがあるので(ハンターズガイド2を見て)ソコへ行って試してみることに。

だーれもいない(当たり前)。おかげで二人で3系ドガンドガンで一人200オーバーの経験値。のんびりやるにはいいけど、獲物を考えるとここで黒パーティは向いてなさそうだなぁ。5分POP2匹じゃ足りなくなるからなぁ。うむむ。

それで納得して、解散。その後、O嬢がトライメライでソロしてるので、なにしてるん?って聞いたら「アイテムとりに^^」おお!お手伝いにいっていい?Dさんも斧振り回したいから3人でスキル上げに。

2時間で星喰い虫の甲殻3つでたって話しだったんだけど、みんなで殴ってたらポロリポロリ。瞬く間に3個。Dさんコンプリート。だれもシーフじゃないのにね、すごい。最初1時間の予定だったんだけど、1時間で5個だったから、後の1個、おいらの為にみんな頑張ってくれて1時間半でおいらも3つゲット!わーい!わーい!みんなスキルもあがって満足。お土産つきで満足。すぐに鼻の院に走ったのは貧乏人だからデス。お金もらいますた。うれっしうれっし。しかし、書いてみて思ったんだけど休みダカラって、ゲームのヤリスギでつね、おいら。

« インフルエンザ☆テラコワス | トップページ | そろそろり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザ☆テラコワス | トップページ | そろそろり »