2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 静かにレベルあがってまつ | トップページ | 同じカオ4人! »

2007年2月13日 (火)

バフラウde芋

今日も元気に希望玉。するとK君がフェローの作戦書貸してくれるってtellが!ありがたやー。おいら、人の3倍くらい遅いスピードだからさ、助かるわぁ。レベルは今43なんだけど、猛攻タイプしかなかったのね。で、治癒タイプと盾タイプの書を貸してもらったのだ。やったーやったー!すぐにジュノへ飛んで、ユファファちゃんに見せてとんぼ返りでお返しした。ありがとうありがとう!小心者だからさ、すぐ返さなきゃって思っちゃうんだよね。てへへ。

そんなことしてたら、お誘いがキタ!なんか、レベル上げこんなに順調でイインデスカネ。

ダレもいなかったから、バフラウde芋時々マトン。ナ・シ・暗・青・白・黒でつ。青さんと白さんが黒経験者で、2回MB入れるタイミングとか教えてもらったり、ナイトさんがちゃんと固定してくれてるから、MBもガ2系をいれても平気って言ってもらったり。勉強になります。はい。最近教えてもらう機会ないから、本当にありがたい。

もうね、レベル上がって64になったらブリザド3でMB入れたんだけど、ギュイーンってHPが減ってね、なんつーの?ココニ イテ イインデスネ! って感じ。

墨は超楽しいね!途中ナイトさんが時間で、変わりに忍者さんが入ったんだけど、その人もウマイ人で、おいらタダの墨。どがーん!ぎゅいーん!MBならずー!とか楽しませてもらった。シーフさんが途中で回線切れて、終わるまで帰ってこれなかったんだけど、大丈夫だったかなぁ。

時間までたっぷり狩りして、64になりますた!まだ帽子取ってません!・・・・・やっぱ取ったほうがいいよね?

« 静かにレベルあがってまつ | トップページ | 同じカオ4人! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静かにレベルあがってまつ | トップページ | 同じカオ4人! »