2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 青い服っす! | トップページ | 杖たかいっ! »

2007年2月 7日 (水)

黒60になったよ、くふふ

希望玉だしつつ、釣り。なんかいつもブリとカラマリだったせいか、違うものを釣るのが楽しい。ザリガニ11g、鯉は300g、ウナギは200gバケツは50gで店売り。ルアーは無くなると泣けてくるのでミミズをギルドから11Gで買うことに。マイナスにはならない計算で地味に楽しんでいる。ああ、小市民なおいら。

新ムバにはソロの黒さんいるし、今日はもうダメだなぁなんて思ってたら、お誘い!わーい!やったー!

ワジャームでpuk時々トラをナ・暗・狩・か・白・黒で。風魔法は吸収と聞いたので、ドキドキ。同じ曜日の魔法はTP100らしい。知らなかった。

おいらは、バイオ、ブライン、ドレインでバーンのあとに精霊1、2でケアルくらい?ジュースがぶのみですよ。白さんはバーミリ着ていたのでMPなくなっても静かに回復していくの。うーん、やっぱりリフレシュ装備いいなぁ。黒だとブラッククローク(68lv)あるから、もう少しがんばろうかなぁ。

で、魔法うってて気づいたんだけど、自分水杖持ってなかった。ウォータ撃っててあれれ?ってなって、アイテムみたらないし、モグみてもない。使うことなかったから気づかなかった(ぉぃ。買わなきゃ買わなきゃ。

遅い時間スタートしたにもかかわらず、みんな無事に1lvずつ上がって、おいらも60lv。AF帽子の季節になってきますた。白で使っていたペニデントロープも装備できるようになったし。うれしいなぁ!

« 青い服っす! | トップページ | 杖たかいっ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青い服っす! | トップページ | 杖たかいっ! »