2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« バフラウde芋 | トップページ | ちよこれいと »

2007年2月14日 (水)

同じカオ4人!

今日ものんびり釣り。火曜日が白門のギルドお休みなので、入って先ず確認するのが曜日という、何やってるんだろう、おいらってカンジでつ。

希望玉だしたら、すぐにお誘い。うれし、ありがたや!

今日は火山de芋。忍・戦・狩・白・赤・黒。なんと同じフェイス3人(シャントット様の髪色一名・全く同じ二名)でタルタル4人!その上忍さんミスラさんだから、戦士さん一人ノケモノ男子ですた。今回は赤さんと白さんいるから、墨。完全に墨。HPが半分切ったらガンガン飛ばすよ?デモ小心者ダカラ2系マデネ。うはははは、超楽しい!奥にいってたから、ダーレもいなくて狩り放題。MPもサンクションリフレと赤さんがリフレくれるから、全く心配なし。赤さんも余裕があるときには一緒にMBやって、すんごく楽しかった!実は隠れダメージ厨だったんかなぁ、おいら・・・・。でも、楽しかったからいいやー。

時間までに無事レベルアップして65lv。そろそろレベルが上がりにくくなってくるんだよね。コツコツがんばって、ブラッククローク着るんだ!くふふ、くふふ。

« バフラウde芋 | トップページ | ちよこれいと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バフラウde芋 | トップページ | ちよこれいと »