2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

友達

  • カタリナ姉さん
    FFでフレになってくれたお姉さん。わーいわーい!
  • コグレ
    職業:勇者の絵描き。今はハウルにはまってる模様。
  • 桜井あやちゃん 
    ペンギン好きのイラストレーター。笑顔の悪魔たん。

« 牛乳 | トップページ | 初スキー »

2007年1月12日 (金)

予習復習

この前の骨BCで全滅したので、気合をいれて、攻略を調べた。おいらの所属するLSは所謂雑談まったりLSのせいか、基本的に人がいない(目的LSを持っているんだろうなぁ)。なので6人BCとかだとフレにお手伝いお願いしたり、シャウトしないとならないのだ。骨BCは3人なので、ソコを気にしなくていい。そんな話をBさんとしてたら、DさんPOP。前回の反省と攻略を調べた旨を伝えると

Dさん「では、今度行きましょう!いつがいいですか?Oさんもよろしかったら、どうです?」

OさんもそのときPOPしていた)

Oさん「ぜひぜひ!」

みんなの予定聞くと日曜日がいいらしい。ふむふむ。じゃあ、日曜日の夜に行こう、そうしようということに。基本的には忍者と白とアタッカーで編成組むみたいなので、Bさんとおいらが居残り組だね。もう一回復習しよう、マクロも組んで、装備も40lvのを引っ張り出して、今日は終わり。

あしたは、新潟へスキー、スキー。で、日曜日に帰ってくるのだ。だから、いまのうちにFFは用意万端に。くふふ、くふふ取らぬ空蝉2の皮算用。取れたら、詩人が75に出来るので、気合入りまくりだす。ぬぉぉぉぉ!ちなみに、今のお値段は85万らすぃ。

« 牛乳 | トップページ | 初スキー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛乳 | トップページ | 初スキー »